【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リード
今日は曇り、蒸し暑い><
 
クマを散歩に連れ出そうと、猫用のリードを手にいれてきましたw
クマは首輪をしてないので、胴輪つきのリード^^b

 
左のカゴ状になった部分に、前脚を通すタイプのリード^^b
 
早速、散歩へいこうよ^^
sring01

 
ガブガブガブ にゃー~(=^・・^)ヘ∞―――〇
sring04

 
これたのしぃ~w
sring02

 
喜んでいただけるのは、うれしいのですが、これの使い方、間違ってますよ・・・・・^^;
sring03

 
結局、リードで遊ぶのに夢中で、散歩には行きませんでした^^;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑本末転倒なクマに応援のポチッをお願いしますm(__)m

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/22 12:56 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<風呂掃除 | ホーム | 食器洗い機>>
コメント
我家のハ-ネスとよく似ていますね。
その内にお外へ行くようになりますよ。
【2007/07/22 14:15】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
ク・・・クマ君・・・・ちがうって^^;

でも・・リードでお散歩・・・羨ますぃぃ~
早く慣れてくれれば良いですね

ぬ~は首輪もリードもノンなので
ちびっと寂しい TT
【2007/07/22 16:36】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
うちも同じでした。
飼い始めの頃、街中でリードを着けて散歩している人を見かけて、かいぽちにも装着!
1mも進まないうちに寝転がり、ヒモにじゃれまくり。
2回目以降はリード=遊ぶものになり、散歩の夢は断たれました…。
【2007/07/22 19:27】 | URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
うちのchiiも散歩好きで、鈴を鳴らすと
「散歩だ!」って走ってくるんですよv-218
小さいうちから、散歩に慣らすと良いですよねv-30
頑張ってね~v-91
【2007/07/22 20:58】 | URL | かかさん #UP9jyASg[ 編集] | page top↑
ごめんなさい(≧≦)
ポチ逃げします。
クマちゃん、お散歩デビューするのね。
お散歩風景も楽しみにしてるよ~。
【2007/07/22 21:38】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このあいだのブログ小説に箱根周辺のことを書きましたが、
大涌谷の駐車場にライブカメラが設置されています!。
http://www.sizenken.biodic.go.jp/pc/live/cgi-bin/live.cgi?camera=17&area=03
ブログ小説の設定はすべて架空のなのですが?。
箱根周辺にはほかにも、ライブカメラがあるようです!。
知っていたらごめんなさい!。
ブログ書き終えたのでよらせてもらいました。
【2007/07/23 01:07】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/42-af54a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
