【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
熟睡・・・・・zzz
今日はくもり でも、暑い・・・・・・
とはいえ、3・4日前のジリジリ焼かれているような異様な暑さじゃなく、ムシムシとしたうっとうしい、いつもの夏の暑さ・・・・・・・><
どっちにしろ、暑いんだけど^^;;;
 
クマも暑くて、家の中の涼しい場所を探して、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ・・・・
今は、階段の踊り場で、仰向けになり、脚を上げて寝ている^^;
脚を上げて寝るのって、なんだか、筋肉がこって、ものすごく疲れてしまいそうに見えるんだけど、クマは疲れないんだろうか?
くまのすけだったら、絶対に、足がつって、こむら返りを起こして、七転八倒してしまうに違いない^^b
 
クマが寝ているのをよく見かける場所は、階段の踊り場のほかに、椅子の下や、テレビ周辺のフローリングの上などだけど、最近、よく見かけるのが、テーブルの端^^b
08073101
 
テーブルの端で長くなって、熟睡している^^b
なでても、尻尾を引っ張っても、目覚めない^^;
0073102
 
目の前で、フラッシュをたいても^^b
08073103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑コロコロ寝返りを打って、テーブルの端からときどき落っこちるクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/07/31 12:38 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<汗くちゃ~い! | ホーム | 抜け殻・布団>>
コメント
クマ君ぐったり・・ですね(わかる!)
猫は家の涼しいところ知ってるっていうけど・・みんな人間は寝られない場所ですねえ
今夜も夜だけは涼しくなりますように・・
【2008/07/31 19:54】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

毛皮を着てる動物に夏の暑さはツライですよね。。。
市街地在住のノラちゃんがドンキホーテの裏口で、こぼれる冷気で涼んでいるのを昨年の夏はよく見かけました。
ニャンコは涼しいところ探すの上手ですょね☆

クマさんもお家の涼しいスポットを太陽の動きに合わせて移動してるのかもですね♪
【2008/07/31 22:35】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 07:00】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/420-12f5503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
