【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
汗くちゃ~い!
今日もくもり ムシムシムシムシ・・・・・・
夕立でも降るのかな?
 
昨日の昼、2キロほど離れた郵便局へ税金などの振込みにでかけた^^b
半月前ぐらいから、今日こそは出かけなきゃ、今日こそはでかけなきゃって、思っていて、あんまり、暑い日が続くものだから、億劫になって、いくのを先延ばしにしていたのだけど、昨日は7月31日^^;
振込み期限の日だったので、しかたなく、一日で一番暑い時間帯の2時に出かけることに・・・・・
早速、自転車に乗って、軽快に風を切って走っていたんだけど、道のりの半分を過ぎた頃、突然、後ろのタイヤがガタガタいいはじめた^^;
パンク・・・・・・・
仕方なしに、下りて、自転車押しながら、トボトボ郵便局に歩いていった・・・・・・
なにしろ、2時過ぎ^^;;;
あつい、あつい、あつい!!
あっという間に、体中から汗が噴出し、着ているものがドボドボになってしまった><;;;
ともあれ、郵便局について、さあ、振込みをっとかばんの中を探すと、振込用紙の影も形も・・・・・
結局、また来た道を歩いてもどり、振込用紙を改めてとって来なけりゃいけないハメになってしまった^^;
昨日は、ほんと疲れた><
そして、あつかった! 熱中症になるかと思った ;;
 
 
クマさんは、暑い中、くまのすけが外をトボトボ歩いている間、階段の踊り場で、ゴロゴロ・・・・
08080101
 
くまのすけが振り込み用紙を取りに帰ってきても、出迎えもしてくれない><
08080102
 
汗だらけのくまのすけを無視して、風の通る場所で、ながながぁ~
08080103
 
それどころか、汗臭いくまのすけを避けるかのように、くまのすけから遠い壁際に寝転がってくれているし・・・・・・
「くまのすけ、汗くちゃ~い!」
08080104
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑パンクを修理しなきゃ なくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/08/01 12:20 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あっかんべぇ~ | ホーム | 熟睡・・・・・zzz>>
コメント
ご苦労様、お疲れさまでした!
そうなのね~。仕事で疲れて帰ってきても、
ゴロゴロしてる姿を見ると......脱力~
寄って来たかと思えば、ご飯の催促....;
もしくは「どこいってきたの!」の抗議の眼差し。
でもアンタ達がいるから頑張れるのよ♪と、自分に言い聞かす。
何処のお宅も似たようなもんですね^^;
【2008/08/01 15:23】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ふぅ~・・・
今日中に来れたわ。
そんな訳でポチだけで失礼します。
【2008/08/01 23:54】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
初めまして☆
うちのクロチビに似ていたので思わずコメしちゃいました( ^▽^)
もしかして、胸とお腹のところ白くなってますか?
うちのクロチビ2匹と母ネコも白くなってるんですよ~♪
【2008/08/02 00:48】 | URL | わんこ☆にゃんこ #ozfM48BI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 07:27】 | | #[ 編集] | page top↑
辛い!泣きたくなっちゃいますよね・・でも私もそんなことが・・
郵便局に子供を置いていこうかと思っちゃいました。
【2008/08/02 11:58】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/421-3b114f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
