【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
北京オリンピック
今日はくもり でも、暑い><
 
今日は2008年8月8日♪
現地時間午後8時8分から北京オリンピックの開会式はじまる^^b
どんな開会式になるんだろうか・・・・・
テロとか、おきなければいいね^^b
それ以上に、人権・民主化・チベットなんかをめぐって、外国選手と中国当局との対立・混乱とかで、怪我人が出たりとか、日本選手団の入場のときに、はげしいブーイングが浴びせかけられたりとか、そういうヤな状況が起きなければいいけど・・・・・・・
ただでさえ、すでに競技が始まっているサッカーで、誤審やら、なにやら妙な状況が発生してきているのに、開幕すれば、ドーピングとか、観客のマナーの悪さとか、運営の不手際など、どんどんいろんな問題が出てくると思われる。
開会式ぐらい、混乱なく、進行していってほしいね^^b
 
ところで、この大会、日本勢がどれだけの活躍を見せてくれるのか、世界の最優秀・最高峰にあたる選手たちが、どんなすばらしい試合をくりひろげてくれるのか、すごく楽しみ^^b
いまから、ワクワクするね^^ノ
開催までに、すでに、いろいろあったけど、そして、これからもいろいろあるだろうけど^^b
感動と興奮がいっぱいのすばらしい大会になるといいね^^b
ガンバレ、ニッポン!
ガンバレ、世界の選手たち!
 
クマさんは、今日もいつもの踊り場で、ゴロゴロ・・・・・
08080801
 
今日は、夜の9時過ぎから開会式だから、眠くならないように、今から眠っておくつもりのよう・・・・・
08080802
 
「だから、お休みの邪魔しないでニャ!」
08080803
 
って、いつも、日中ゴロゴロしてても、9時ぐらいにも、スピースピーって、居眠りしてると思うんだけど・・・・・
08080804
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑あまり、寝溜めが利かないクマに、子守唄代わりのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/08/08 12:44 】 | あれこれ | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<なに? なに!? | ホーム | のびぃ~!>>
コメント
はぁ~溜め息が止まりません....
男女ともサッカー白星で景気付け!と思ったのに....

各地で抗議やチベット自治を訴えるデモが沢山起きてますね。
非暴力デモやキャンドルライティングは良いけれど、
テロや暴力行為だけは止めて欲しいですね。
(入場時の混乱や、進行の不手際、ブーイングは避けられないでしょうね;)

この日の為に努力してきた選手達や、楽しみにしている人々の夢を壊さない様、
競技だけでもスムーズに行われる事を願ってます。
頑張れ!アスリート達!!
【2008/08/08 13:20】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
どうか「平和」にオリンピックが進むことを・・

開会式のときにクマ君がサッカーの練習を始めないことも・・祈ってます!
【2008/08/08 20:25】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマくんにとっては、
オリンピックは関係なかったのでしょうか。
そうそう、マイペースマイペース。って感じですね!
【2008/08/09 00:59】 | URL | nayam #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 06:41】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/428-59a958ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハイヒールレース
たっかいヒールを履いたギャルたちの熱いレース画像をアップ! ネタ画像道【2008/08/08 13:45】
| ホーム |
