【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なに? なに!?
今日はくもり ムシムシ、ムシムシ・・・・・・・・
 
昨日の北京オリンピックの開会式、みなさん、見ましたか?
さすが、世界のチャンイーモウと思うような演出が随所に見られて、なかなか目が離せなかったところもたくさんあったよね^^b
でも、くまのすけは、途中でギブアップ><
巻物が出てきて、中国の4大発明がどうのこうのというあたりまでは覚えているけど・・・・・
あとは、ウトウトしながら、画面を眺めてた^^;
しかし、ちょっと長かった><
ちょっとどころじゃないか、ムチャクチャ長すぎ・・・・・・
とくに、延々と淡々と選手入場がつづいて^^;
前回も、前々回も、毎回、選手入場が長く続いて、開会式って、途中でつまらなくなっちゃうよねぇ~^^;
なんとか、ならないのかなぁ~^^;
選手たちにしても、2時間も3時間も暑っつい会場での開会式につきあわされたんじゃ、体調を崩したりして、ベストのプレーとかできなくなっちゃうだろうに・・・・・・
なんだかなぁ~><
もうちょっと選手たちのことを考えた開会式やってほしいな^^b
 
 
で、ちょっと寝不足気味なくまのすけ、少々遅めの朝ごはんを食べていると、それまで、椅子の下で丸まって寝ていたクマが、むっくりとおきだし、窓辺に駆け出した^^b
で、慌てて、様子を見に行くと・・・・・・
08080901
 
窓辺に座り込んで、真剣に外をみている^^b
08080902
 
なになに? なにかいるの?
08080903
 
クマの目線・・・・・・
08080904
 
う~ん・・・・・・
一体、なにが見えたのかなぁ~?
謎のクマ^^;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑クマには見えるけど、人間には見えない何かが、そこにあるのだろうか・・・・・・・
背筋が寒くなった人も、そうでない人も、ポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/08/09 13:00 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<遠花火・・・・・ | ホーム | 北京オリンピック>>
コメント
ほんと、長かったですねぇ~
選手もさぞかし疲れたでしょうね....
競技に支障が出ないと良いですね。

うちはイベント屋で、ダンナは長野五輪の演出にも参加したから、
横でツッコミがうるさかったぁ~^^;
色んな意味でツッコミどころ満載でしたからね。
【2008/08/09 18:46】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんには何か見えたのよね~。
クマちゃんにしか見えないもの?
猫が何かを夢中に眺めている
後頭部って可愛いよね~。
【2008/08/09 20:59】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 08:07】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/429-5dfec35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
