【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風呂掃除
今日は曇り、でも、結構日差しが、雲を通してあるから、うす曇りって、いうのかな?
 
今朝、クマ、脱走しました><
我が家では、果物の皮などのゴミを、肥料にして、庭や市民農園にまくのですが、バナナの皮を捨てにドアを開けた瞬間、足元を黒い疾風が・・・・
 
必死に探すこと、3分。裏の家の庭で、さかんに周囲を探っている黒い探検家を発見!
無事捕獲に成功しましたw よかった、よかった^^ノ
 
で、家に帰って、脚についた土などを水で洗ってやり、今日する予定だった風呂掃除・マット類の洗濯をしたときの様子です^^
 
hurosouji01

ひどいよ! いくらんでも、水につけるなんて、お腹のあたりまで、ビショビショじゃないか! ペロペロッ
 

hurosouji02

よし、だいぶ乾いてきたぞ!
 
hurosouji04

ところで、くまのすけ、さっきからなにやってるの?
「風呂掃除!」
 
hurosouji03

ふ~ん ね、あそんでよ^^
「いそがしいんだよ! 誰かさんのせいで、朝から余計な仕事が増えたし! あ~ いそがし! ホント、猫の手も借りたいわ!」
 
hurosouji05

ぼく、しぃ~らない・・・・・
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑猫の手すら貸してくれないつれないクマに、お叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/23 13:12 】 | クマ写真 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝相 | ホーム | リード>>
コメント
うちも先日逃げられましたv-12
母がベランダで洗濯物を干して部屋に戻ったら,入れ替わりのように表に出てました。
ただ基本的にビビリなので2mくらい進んだところでうずくまってたんですけどねぇ。
【2007/07/23 16:07】 | URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
あっという間に見つかってなによりですv

うちの昔はよく逃げられた~
年取ったら少しは落ち着いたけど。。。
でも、まだまだ油断ならない!
【2007/07/23 16:37】 | URL | ユキ #dkzYzkWQ[ 編集] | page top↑
こらっ!クマちゃん、脱走しちゃダメじゃないかぁ~!
今日は、お迎えに来てくれたからいいけど・・・
迷子になっちゃうかもよ~。
外にでると、洗われちゃうからお外はリードをつけてお散歩だけにしておいてね。
【2007/07/23 21:45】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
良かった~~~ほ~~としました。
我が家のリアン君も2階から逃げました~
必死でしたよ!!
見つかった時にはキスの嵐です。
【2007/07/23 23:57】 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集] | page top↑
そろそろ外の世界に興味を
持ち始めたんでしょうか?

家ネコは外に出て固まっちゃう子と
パニック起こしちゃう子といますからね^^;

それにしても
直ぐ捕まえられて良かったですv-410





【2007/07/24 00:12】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
昨日の朝、
ねこもりやが起きたら
窓がなぜか全開。
我が家の猫どもは一匹もおりませんでしたよ、、、
脱走はよくするけど
なぜ、あの重たいサッシ窓がぜんかいだったのか、謎。
ど、泥棒?
【2007/07/24 05:47】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
う~ん
皆さんも、猫の脱走に手を焼いてらっしゃるんですねぇ~^^;
我が家ももっと、気をつけねば・・・・
【2007/07/24 12:50】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/43-6918d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
