【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遠花火・・・・・
今日は晴れ 暑い><
 
昨日、谷選手がんばったねぇ~w
ママでも金取れなかったのは、残念だけど、銅メダルでも、立派な成績^^b
たぶん、これが現役最後のオリンピックになるだろうけど、今度は、優秀な後輩たちを育て上げて、第二、第三のYAWARAちゃんを生み出してほしいね^^b
なんなら、息子さんをオリンピック選手に!
長い間、谷選手、お疲れ様でした^^ノ
 
で、昨日の晩、すごく、涼しい風が吹いていて、すごしやすかった。
そして、我が家の近くで、花火大会が^^b
でも、ドーン、ドーンって、音がするんだけど、全然、花火そのものが見えない><
近所の人も、どこだどこだって、探していたけど、結局、どこで花火大会が開かれているのか、分からなかったみたい^^;
音だけで、姿が見えないって、なんか、ちょっぴり悔し><
 
クマも、花火の音が気になるみたいで、一生懸命外を見ている^^b
08081001
 
「おっかしぃなぁ~? なんか、音だけするんだけどなぁ~? どこで、花火やってるんだろう?」
08081002
 
しばらく、クマはキョロキョロ闇を透かしてみたり、してたけど・・・・・・
08081003
 
撃沈・・・・・zzz・・・・・・
08081004
 
しかし、すごく不安定な格好で寝ているけど、落ち着くのかなぁ~?
寝ぼけて、おっこちたりしないように、気をつけるんだよぉ~^^ノ
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑すずしい風に吹かれて、ねむねむのクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/08/10 11:55 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<スポーツの夏 | ホーム | なに? なに!?>>
コメント
花火が見れなくて残念だったね~。
音だけ聞こえると、見たい衝動にかられるよね。
クマちゃん?そんな格好で寝ていて
疲れませんかぁ~?
【2008/08/10 19:00】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
本物の花火が近所で上がったら、クマちゃん、びっくりしちゃわないですか?(´∇`)
喜んでくれるのかしら?
それともびびっちゃうかな?(≧m≦)
そんなクマちゃんも見てみたいですvv
【2008/08/10 22:52】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 08:03】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/430-c190a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
