【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼ
今日はくもり ムシムシ・ムシムシ・・・・・・
天気予報では、昨日は午後から雨が降るとかいう話だったけど、全然降らず><
結局、降ったのは、夜中の3時ごろ、ちょろっとだけだった^^;
涼しくなること期待していたのに・・・・・・・
逆に、水蒸気がたって、蒸し暑くなっただけ・・・・・・><
 
昨日の星野ジャパンも、今朝の女子マラソンも残念><
両方とも、健闘はしたんだけどね^^;
その一方で、競泳のマイケル・フェルプス選手8冠だなんて、すごいこと成し遂げたし、陸上100mのボルト選手、9秒69なんて、とんでもない世界記録で優勝、すごいなぁ~^^ノ
特に、ボルト選手の場合、終盤、他の選手が全然ついて来れないことを確認して、手を抜いて走っていたにも関わらずの世界記録^^;;;
もし、最後まで、本気で全力疾走していたら、一体何秒の記録を出していたのか・・・・・
もしかしたら、夢の9秒5台、いや、9秒4台が出ていたかも^^;;;
ともあれ、まだ21歳^^b
次のロンドンで、カール・ルイス以来のオリンピック連覇、あーんど、世界記録を期待したいね^^b
 
そんななか、我が家では、次々回、東京大会で正式種目に採用されるかも(?)な新競技・かくれんぼの練習に励んでいる方が^^b
08081701
 
「ぐふふw カーテンの陰に隠れていれば、ベランダにいるくまのすけに見つからないだろうw」
08081702
 
「洗濯物を干し終わって、部屋に入ってきたら、飛び掛ってやろっと^^b」
08081703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑子供のころ、カール・ルイスが9秒9台で走って、すごいなぁ~って感動したんだけど、今じゃ、その記録では、メダルすらムリなのね・・・・・・ 
かくれんぼ大好きなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/08/17 14:02 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<午前様・・・・・!? | ホーム | やっていいこと、悪いこと>>
コメント
ほんとにびっくりですね。
マイケル・フェルプス選手の8冠
陸上100mのボルト選手の9秒69

ボルト選手の余裕の走りには、
驚き以外、言葉がみつかりません。

テレビのアナウンサーが言っていましたが、
しかも得意は200・400mだそうで!

クマちゃんとのかくれんぼに夢中になって、
オリンピック中継、見逃さないでくださいねっ!

ではごきげんよう!
  (^o^)/ v-20

【2008/08/17 16:29】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
今日の東京は半そでで外に居ると寒いです。
明日から、また暑くなるみたいだけど・・・
クマちゃん?そこに隠れても・・・
シッカリとお写真撮られてますよ(笑)
もしかして・・・ひとりかくれんぼしてた?
そんなクマちゃん、可愛いぞぉ~♪
【2008/08/17 17:26】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クロちゃんは、なんで人間がオリンピックを見ながら興奮しているのか不思議でしょうね。
マイケル・フェルプスもクロちゃんの可愛さには負けちゃいますね。
ブログランキングをポチッと応援しておきました!
【2008/08/17 18:02】 | URL | The Epress. #ekpeauzc[ 編集] | page top↑
人は何処まで早くなるんだろう...
そして猫は何処までかくれんぼが上手くなるんだろう???^^;
【2008/08/17 20:23】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマちゃんさすが隠れんぼ名人♪
隠れンぼ大会で金メダル間違いなしだね~。

オリンピックは熱戦が続いてますね(><)!
水泳の団体&レスリング浜口、伊調は凄かった!
【2008/08/18 05:22】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/18 08:22】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/437-4fd3ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【陸上100m】についてサーチエンジンで検索してみると
陸上100m に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… 気になるキーワードでブログ検索!【2008/08/17 18:41】
| ホーム |
