【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
太陽がまぶしぃ~><
今日はくもり 風もなく、たまに陽がさすけど、むしむしむしむし・・・・・・・
 
昨日、北京オリンピックの女子サッカー準決勝アメリカ戦^^b
テレビにかじりついて、日本チームを応援してたけど、ほんと惜しかった><
あと1センチの精度や、あと1歩の出足があれば、十分に勝てた試合><;;;
前半、先制して、途中まで日本に流れがあったのに・・・・・・・
これが、日本の実力なのか、アメリカの底力なのか^^;
 
しかし、次のドイツ戦に勝てば、銅メダル!
日本のチームが世界の3位ってこと^^b
相手のドイツは、Wカップで優勝したチーム、倒し甲斐のあるチーム^^b
ぜひとも、40年前のメキシコ男子サッカーに並ぶ、すばらしい成績を期待したいね^^b
ともあれ、ブラジルだのドイツだのと一緒に、日本がベスト4の一角を占めるなんて、なんだか夢のようだねぇ~ ^o^~♪
いつか、男子がW杯の舞台で、こういう成績を残してほしいものだ^^ノ
 
 
熱戦がつづく北京オリンピック。テレビの前で夜遅くまで、ワァーワァーいって選手たちに声援を送っているくまのすけ^^;
そのくまのすけに付き合わされて、クマも眠たそう^^;;;
08081901
 
「ほんと、毎日毎日、夜中までワーワーキャーキャーうるさいのニャ! おちおち安心して、寝てらんニャい!」
08081902
 
「朝も早くから、甲子園だのオリンピックだの・・・・・・ 一体、なにが楽しいんだか・・・・・・ セミさん捕まえる方が、よっぽど楽しいのに!」
08081903
 
「ふっ、今日も太陽がまぶしいぜ!」
08081904
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑大会も、のこり1週間弱、だれか、びっくりするような番狂わせで、勝利をもぎ取ってくる日本人選手が現れないかなぁ~^^;
少々メダル中毒気味なくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/08/19 10:14 】 | クマ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いちじく^^b | ホーム | 午前様・・・・・!?>>
コメント
彼女達の粘り/根性には感動しました~
負けたけど、最後の1点は将来への大きな1点☆
日本では女子サッカーの地位はまだまだだけど、
今回の活躍が未来を切り開くと良いね!
次のドイツ戦もなでしこらしさを見せて欲しい♪
(男子にも見習って欲しいな...)

クマ君、セミちゃんも良いけど、日焼けするよ(笑)
【2008/08/19 12:41】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
さっき帰ってきたばかりで・・・
今日はポチだけで失礼します。
明日、ゆっくりお邪魔します♪
【2008/08/19 23:08】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマさん本当に眠たそう。。。
女子サッカー本当にここまでやってくれるとは!って感じですね。
男子の分まで頑張ってメダル獲得して欲しいですね(><)
【2008/08/19 23:39】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 07:02】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/439-1e08c460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
