【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝相
今日は晴れ。やっと、ここ近畿地方も梅雨明けだぁ^^v
 
最近、クマ、外へ遊びに行かせろとうるさい><
そろそろサカリの季節だからなのか・・・・
朝から、晩まで、ニャ~! ニャ~! なきっぱなし^^;
隙あらば、逃げ出そうとする><
 
常時注意してないといけない猫になってしまいました ;;
つ、つかれるぅ~ TT
 
でも、昼とか夕方とか、スカピ~ っと寝てる姿はかわいんだけどな・・・・
  
sleep01

戸棚の上で、グゥ~スカ、グゥ~スカ
 
sleep02

見てるだけでも、い、いやされるぅ~w
 
sleep03

ん? 耳の前の毛が薄いぞ^^;
 
他の猫ちゃんも、耳の前の毛って、薄いのだろうか?
クマだけ? 
もしそうなら、そのうち、年取ってくると、禿おやじ・・・・禿猫になっちゃうんだろうか?
・・・・・^^;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑外へ出たがるやんちゃなクマに、応援のポチッをお願いします^^

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/24 12:43 】 | クマ写真 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<おきにいり食器洗い機 | ホーム | 風呂掃除>>
コメント
猫ちゃんは、耳の前の毛は薄いですよ~~~。理由は分かりませんが。
我家の7・6ケ月の猫ちゃんもお外大好きで脱走回数は数え切れずで、
毎朝、お庭に出すと、脱走をしなくなりましたよ。アメショ-ミックスの♂は、
ハ-ネスなしで、庭を闊歩してます^^
【2007/07/24 15:02】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^

確かに薄いね~^^
でも、心配御無用です!!

うちのNoosaなんて♀なのに
剃り込み入ってますよ~

にゃん’sヤンキーですよね(爆)

ぽちって帰ります^^/
【2007/07/24 19:24】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
猫は薄いよ~。特に黒猫さんは薄いのが目立つよ。
脱走を企てるようになってしまって。
お外の楽しさを知ってしまったのね・・・
早く、リードでお散歩デビューしないとね。
余計に出たがるようになったら、どうしよう・・・(汗)
【2007/07/24 21:11】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは・・
ミューちゃんもそこだけ白っぽく薄いんですよ~ 病気かと思ったりしてたんだけど、みんなそうみたいですね(ホッ・・!)
ミューちゃん、日曜日に無事に去勢手術を終えました。
でも帰ってきても、部屋の片隅にうずくまって、ちょっとの音でもビクビクして・・・
よほど怖かったんだろうね。
少しずつ、日常生活に戻りつつあります。
そうそう、例の花は直径10CMくらいの花です。先日の台風の風にも負けないで頑張りました。
【2007/07/24 22:36】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
ふむふむ、耳の前は、みんな毛が薄いんだぁ~w

エンジェルさんのアドバイスにしたがって、早速、今朝、胴輪リードをつけて、庭へ連れ出してみましたw←写真とりわすれた、まぬけ~><

今朝は、外出せって、ないていませんw
これから毎日10~20分庭を散歩させよっと^^b
【2007/07/25 12:09】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/44-9c3fe870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
