【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オリンピック終盤^^
今日は晴れ あんまり暑くなくて、いいかも^^b
予報では、今日は30度を越えないらしい^^b
 
北京オリンピックは、各種団体球技で、予選リーグを終え、決勝トーナメントが始まっている。もう、オリンピック終盤^^b
世界最高のプレー、人々を魅了する華麗なパフォーマンスの数々w もっと見たかったし、さびしくも感じるような^^;
昨日は、陸上100メートルに続いて、200メートルでも、ボルト選手が世界新での金メダル^^b
きっと、今、10代前後でテレビにかじりついていた子供たちは、『ウサイン・ボルト』という名前に、我々が『カール・ルイス』に覚えるなつかしさを、感じるようになるのかもね^^b
 
しかし、野球の星野ジャパン^^b
昨日は、延長タイブレークの末に、アメリカに負けちゃった^^;;;
これで、準決勝の相手は韓国^^b
打つ方は、相変わらずだったけど、アメリカ相手に、しっかり守り、よく戦ったとは思う^^;
ダルビッシュ投手の出来を確認できたし、タイブレークを経験できたのは、収穫だったねぇ~^^ノ
ところで、予選リーグで、韓国、アメリカに破れ、一時、準決勝進出も危ぶまれる展開になったけど、なんとか生き残り、準決勝の相手が韓国・・・・・・・
なんだか、似ているような・・・・・・・
2年前のWBCも、やっぱり2次リーグで韓国とアメリカに破れたけど、奇跡的に準決勝に進出でき、準決勝で韓国に6-0、決勝でキューバに10-6で勝ち、世界一になった^^b
ってことは、今回もw
ちょっぴり期待できそうな展開だねぇ~^^b
WBCの再現、ガンバレ、星野ジャパン^^ノ
 
 
昨日、イチジクでサッカーをしようと企てていたクマ、でも、その後、なんだか違うものに興味を持ち出したみたいで・・・・・・
08082101
 
東北へ旅行してきた母親のお土産^^b
山形県、温海温泉銘菓『元禄餅』
熱海(あたみ)じゃなく、温海(あつみ)なのね^^;;;

 
「なにこれ? 食べ物? おいしいの?」
08082102
 
「はやく、箱開けて、ひとくち、けれぇ~!」
08082103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑テーブルの上のものは、なんでもチェック! なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/08/21 11:33 】 | あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<愛称^^b | ホーム | いちじく^^b>>
コメント
オリンピックもあと4日だもんね~
始まっちゃえば、あっという間だったなぁ~
今大会は凄い記録が沢山出ましたね。
子供の頃や今まで最強/最高と思っていた選手が、過去になって行く....
まさに"カール・ルイス"から"アサイン・ボルト"。
(今年はタロイモがブームになるのかしら^^;)

野球/ソフトボール/サッカー、団体競(球)技は応援に力が入りますね~
他の競技のように、一瞬で決まらないから、
尚更一喜一憂出来るからかな。

イチジク!美味しそう~
好きな果物ベスト3に入るのよね~
クマ君、1つこっちまで転がして^^v
【2008/08/21 15:30】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマクンは一応付き合いでも何でも食べてくれるの?いいなあ
赤ちゃんの時には何でも(お酒でも)一応は口をつけてくれた我がインコ君最近は
「口に入れたものなら」と口元にはよってくるけど〔もちろん拒否!)・・詰まんないです。
【2008/08/21 20:33】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ちょっと不調で・・・
ポチだけでごめんね~。
【2008/08/21 23:24】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

アベベ、カールルイス、ジョイナー懐かしい。。。
小学生の頃よく凄さも知らずお名前を口にしてましたょ♪

クマさんもしかしたら今頃お菓子の空き箱で遊んでたりして♪
我が家の熊夫はんは箱大好きで、いつもボロボロにしてしまいます(=_=;
【2008/08/22 00:13】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 06:59】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/441-4102c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
