スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマのお部屋訪問♪
今日はくもり ちょっと涼しいけど、湿度が・・・・・・・
部屋の隅からキノコでも生えそう><
 
昨日、ついに北京オリンピックの閉会式^^b
くまのすけも9時にはテレビの前にスタンバイし、閉会式の様子を見るつもりだったんだけど^^;
始まって、すぐぐらい、同じ格好をした男性たちが中央に集まって、太鼓をたたき始め、千人ぐらいの同じ格好の女性たちが鈴鳴らしながら踊っている姿をみてて、気持ち悪くなっちゃった^^;;;
昔から、こういうのダメだねぇ~ ;;
同じような模様、同じような形のものが、延々と連なっていたり、あつまっていたりするのは、生理的に受け付けない><
北京オリンピックの競泳会場・水立方(ウォーターキューブ)天井が泡々だったけど、やっぱり同じような形がいっぱい集まっていたので、天井が画面に映ると、急いで目をそらしていた^^;;;
競馬中継とかで、スタンドの人が丸めた新聞片手に、ファンファーレでいっせいに振り回すけど、あれも気持ち悪い^^;;;
かばんとか財布とか、ワニ革だとか、ヘビ革だとか、高級品として扱われているけど、あんな鱗のあとだらけの気色の悪いものが、なぜ高級品なのか分からない><
 
というわけで、昨日は閉会式をみるのを止めて、布団で寝転がって読書することに^^b
でも、本を読んでいると、クマが寄ってきて、いたずらし始めた^^;;;
くまのすけのお腹の上に乗ってきたり、足をかじってきたり^^;
全然、本に集中できなかった><
クマにしてみれば、本なんか読んでないで、散歩に連れて行けってことかな^^;;;
なので、夜の散歩^^ノ
涼しくて、結構気持ちよかったw
外は、秋の風が吹いていた♪
 
 
このところ、涼しい日が続く^^b
すごしやすくて、いい!
クマ、暑いころは、フローリングの上で、ゴロゴロしてばかりだったけど、最近では、テーブルの下がお気に入りらしい^^b
08082501
 
「また、パパラッチくまのすけかぁ~ 君、ボクに無断で写真パチパチとって、しつこいよ!」
08082502
 
「ったく! 人気者は、プライベートも守られないから、つらいよ、まったく!」
08082503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑自称『人気者』なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/08/25 11:46 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おざぶ枕^^b | ホーム | 猫踊り^^b>>
コメント
こんにちは☆

クマさん、人気者はつらいねぇ~(^_^)フフ♪

にゃんこの側での読書は難しいですよね。
我が家も雑誌読んでると本の間から黒い手がにゅっとでてきて。。。
しまいには本をめくろうと必死にホリホリ。

そして、本はボロボロに。。。

【2008/08/25 13:26】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃはは!分かる~うじょうじょ・ワサワサしてるのダメ!
(でも爬虫類製品は大好きなんだけど^^;)

またまた人海戦術のマスゲームでしたね。
でも完全に興味が無くなってるからチラ見でした。
ジミー・ペイジが出るって聞いたから、そこはチェック。オッサンになってた~
そろそろ終わりかな~って見たら、アジア歌謡音楽祭www

クマ君、その座布団ナイスな積みかたね☆
寄っかかったら楽そう~お見事^^v


【2008/08/25 16:19】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
せっかくクマちゃん、パチパチから逃げたのに。。。でも、クマちゃんポーズとっているような。
人気ものは、どんな時でもモデルポーズですね。
【2008/08/25 21:33】 | URL | nayam #DO.04x5Q[ 編集] | page top↑
本当に涼しいよね~♪
クマちゃん?パパラッチに付きまとわれて
色々と大変ね~(笑)
だからって、脱走しちゃだめよ~(笑)
【2008/08/25 22:05】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/446-84bc1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
