【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おざぶ枕^^b
今日はくもり 雲の切れ間から、ときどき陽がさして、暑くなることもあるけど、基本的には、風があって、すずしいw
 
このところ、涼しい日が続くので、二階のテーブルの下でゴロゴロしていることが多いクマ^^b
今日も、座布団まくらに、お昼寝中^^b
で、くまのすけが外出先からもどり、コロンとトドになって休憩しようと、二階へあがっていった^^b
なにか、枕にできそうなものはないかと、まわりを探してみると、テーブルの脇に座布団が^^ノ
クマは、下の方の座布団をまくらにしているから、上の方やつなら、別に問題ないだろうと、持ち上げようとすると・・・・・・
クマ、急に目を見開いて、牙を剥き、爪全開で、くまのすけの右手に襲い掛かってきた^^;;;
ったく、下の座布団しか使ってないくせに、重ねた座布団全部、クマのものって気でいるんだねぇ~><
 
「今日も、涼しい風が吹いて、気持ちいいニャ! zzz・・・・」
08082601
 
「このおざぶ枕も適度にやわらかいけど、しっかり頭を支えてくれるし zzz・・・・・」
08082602
 
「これで、くまのすけが、パチパチ写真をとって、お昼寝の邪魔をしなければ、最高なんだけど・・・・・ zzz・・・・・」
08082603
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑手の甲に大きな引っかき傷ができたくまのすけに、応援と枕代わりのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/08/26 12:00 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<洗濯物の番猫 | ホーム | クマのお部屋訪問♪>>
コメント
クマ君にはクマ君のこだわりがあるのよ^^;
この微妙な斜め具合と、無駄な高さに、男のこだわりが!(笑)
【2008/08/26 13:16】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
枕にするといっても仰向けじゃないんですね。
近くで写真を撮られたら、ぐっすり眠れないのかも・・・
【2008/08/26 19:10】 | URL | aki4 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 19:24】 | | #[ 編集] | page top↑
寝顔はこんなに平和なのに
実は怖いのね・・
涼しいのが続いてもう暑くなる事が想像できない私
このまま秋なのかしら?
【2008/08/26 19:58】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ポチだけでごめんね~。
【2008/08/26 21:17】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/447-42f2a6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
