【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おきにいり食器洗い機
梅雨明けて、今日も晴れ! あつくなりそう^^;
 
昨日の晩、食後風呂からあがって、台所へ水を飲みに行ってみると、黒い毛むくじゃらのものが、食器洗い機の上に・・・・・Σ@Д@゛
dishwasher11

 
デカたわし? 黒いモップ? 黒かび雑巾?
dishwasher12

 
いえいえ、いつものお気に入りの場所に陣取るクマ!
今日もあったかいニャ~w
dishwasher13

 
実に、気持ちよさそうに寝ているクマなのでしたw
ヘックション(>o<)
湯冷めする前に、とっとと寝よっと^^b
クマ、おやすみ~w
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑平和に眠っているところを起こされて、眠そうなクマに、慰めのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/25 12:03 】 | クマ写真 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<身づくろい2 | ホーム | 寝相>>
コメント
あらまっ!食器洗機の上がお気に入りなのね。(^^@)
クマくん的には広さがジャストサイズなのかしら?
ホント、気持ち良さそうに寝てますね。(^^)




【2007/07/25 14:30】 | URL | crystal #8VFDsj1w[ 編集] | page top↑
たわし?モップ?雑巾?・・・
こんな可愛いなら、全部そろえたいわ~。
暑いのに、どうして電化製品の上がすきなのかね???
理解しがたいところがあるよね。
【2007/07/25 15:13】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
猫のいる場所はとても心地良い場所なのねv-353
熱けりゃ冷たい場所探しに行くし、寒かったら
温かい場所へ移動する。。
私も猫の行くところについていく事あるv-344
やつら、すごいよv-218
【2007/07/25 17:14】 | URL | かかさん #UP9jyASg[ 編集] | page top↑
制空権に続き
食洗機も手中に落ちましたか^^

次は何処を侵略するんでしょう??
【2007/07/25 19:34】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
お気に入りの場所で、朝までおねむですか?
【2007/07/25 21:58】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 05:56】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/45-4baa4829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
