【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
犬を枕に♪
今日は晴れ あったかい^^b
 
この夏、寝てばかりだったクマ^^b
って、今日も寝てるんだけど^^;;;
さすが、寝子(ねこ・猫)と呼ばれるだけある><b
日中は、涼しいところでゴロゴロお昼寝三昧^^b
たまに、おきだしたと思ったら、『エサけれぇ~』って、催促^^;
最近、ヘンな癖がついたのか、ご飯の時間になると、くまのすけの足首をガブッと咬みつくように><
甘ガミなんで、それほど痛くはないけど、足首かめば、エサもらえるって、刷り込み学習しちゃったかも><b
 
日中は、ゴロゴロしてばかしだけど、それが、夜になると・・・・・
夜中突然起きだして、家中を走り回り、鳴き喚く><;;;
昨日は、ゴキがチョロチョロしているのを見つけたので、追いかけていって、猫パンチ!
ダメージが少なかったのか、家具の隙間に逃げ込まれた後、そのすぐ近くで待機して、待ち伏せ^^b
しばらくして、クマがなりを潜め、辺りが静かになったので、安心したのか、ゴキが再び外へでてくると、すかさず、クマが襲い掛かっていった^^;;;
そのあと、伸びてひっくり返っているのをサッカーしたり、飛びついたり^^;;;
で、朝起きたら、ゴキのバラバラ死体が・・・・・
ゴキもかわいそうだけど、それを片付けさせられるくまのすけも、かわいそうだよねぇ~><b
 
 
で、今日もクマさんはお休み中^^b
08090401
 
朝ごはんを食べてから、ずっとスピ~ スピ~ zzz
08090402
 
フレンチブルのぬいぐるみを枕に、ぐっすりお休み中^^b
08090403
 
と、おもったら、起きた^^b
「さっきから、くまのすけうるさいのニャ~ zzz」
08090404
 
でも、やっぱり、お昼寝中^^b
08090405
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑『かわいそうなぐらいがんばっている』くまのすけに、同情のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/04 13:07 】 | クマの生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<添い寝≧▽≦ | ホーム | 朝の風>>
コメント
クマ君!頼もしい~
(後片付けは嫌だけど;;)

我が家は「見てるだけ~&恐ーい!」
仕方ないので、私がむんず!と捕まえてます^^:
【2008/09/04 17:56】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 19:21】 | | #[ 編集] | page top↑
ずっと寝てるくまちゃん。
そんな姿がうらやましくて、
ほほえましいです。
【2008/09/04 20:08】 | URL | nayam #DO.04x5Q[ 編集] | page top↑
餌をくれる同居人のために、ゴキ退治を頑張ってるんじゃないんですか?
【2008/09/04 20:45】 | URL | 名前未入力 #HuBhO90w[ 編集] | page top↑
お、怖ろしい…。
怖いモノ知らずなのね、くまちゃん…
【2008/09/04 22:37】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆


日差しはまだまだ強いですが、風はだいぶ秋の風になってきましたね~。。。
クマちゃんが快適にお昼寝できる季節ですね♪
わたしは食欲の秋に既になりかかっているので注意せねば!!
【2008/09/04 23:59】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
やはり虫は萌え度高いですよね!
猫の習性なんでしょうが…
でもクマ君!ゴッキーは黴菌だらけだから
要注意ですよ~
【2008/09/05 01:20】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、お昼寝中に
パシャパシャ・・・うるさい!と思っても
やっぱり寝ちゃうのね。
さすがっ!猫様・・・
【2008/09/05 05:21】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/456-2b3af4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
