【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
格闘家ニャンコ!
今日も晴れ あつい・・・・・・><
 
結局、ベネチア映画祭、日本の作品は、いずれも主要な賞を逃したんだねぇ~><
『崖の上のポニョ』に期待してたんだけど、残念 ;;
で、ポニョを抑えて、金獅子賞に輝いたのが、ダーレン・アロノフスキー監督『ザ・レスラー』^^b
どんな映画なんだろう?
本当に、ポニョより優れた作品なのか、見比べてみたいねぇ~w
紹介されているあらすじでは、心臓発作で、一旦現役を退こうとしたプロレスラーが、ライバルとの戦いに再びリングにもどるという内容の作品らしい^^b
実在のプロレスラーを描いた感動作(?)なのかな?
だけど、言っちゃ悪いけど、ありがちな内容^^;;;
実在のスポーツ選手を描けば、大抵、挫折から立ち直って、夢をつかむ物語になるけど、あらすじだけ見ると、そういう定石・定番・定型から外れていないよねぇ~^^;;;
ともあれ、日本での、公開が待ち遠しい~w
 
で、昨日、我が家の無敵の格闘家・クマ、ゴキとの戦いに飽きたのか、あらたな敵を求めて、武者修行の旅に^^b
って、要は、脱走したんだけど・・・・・・
散々、近所を駆け回り、ノラ猫たちを追いかけ、鎖につながれた犬たちをからかっていたみたい^^;;;
あちこちで、ニャーニャー、ワンワン言わせていた><;;;
午後の3時ぐらいに飛び出してから、晩ご飯の時間になっても戻ってこず、外が暗くなっても、ウロウロ^^;;;
何度か、連れ戻しに出かけたけど、姿が見えるんだけど、手の届かない塀の上とか、車の下とかに隠れて、捕まえられなかった^^;;;
で、夜の11頃、夜の街をあちこち探しにいっても、どこかの隅に隠れているのか、全然見えないし、『クマ、クマ』と呼んでも、返事がない^^;
晩ご飯も食べてないんだから、お腹空いているはずなのに・・・・・・・
そこで、エサを保管している缶を持ち出して、軽くたたいてみると^^b
クマ、のそのそ庭の草を掻き分けながら、やってきた^^ノ
やっぱり、腹ペコには、無敵の格闘家・クマでもかなわないんだねぇ~w
 
 
今朝、サイドボードの上から、こんなものがニョキっと生えていた^^b
08090701
 
「なんだニャン? なんか用かニャン?」
08090702
 
「ボク、すごく疲れていて、眠いんだから、お休みの邪魔しないでよ!」
08090703
 
・・・・・・zzz・・・・・・・・
08090704
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑戦士の休息中のクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/07 13:32 】 | クマの生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<たまねぎちゅゎ~んw | ホーム | ガードにゃん!?>>
コメント
↑の迷惑コメント野郎に「猫パーンチ!」
受賞作の主演は「猫パンチ・ミッキー」ですね~
あまりに太って変わり果てた姿に、あらためてビックリ~
「ポニョ」残念ね。まだ観てないけど^^;

来年は「ワイルド・クマ」で、狙いますか!?
【2008/09/07 14:00】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ベネチア映画祭に限らず、コンペティション部門がある映画祭でのグランプリとかって、選考委員長の好みで決まるような感じがします。
ところで、クマちゃんは本当にワイルドなんですね。でも、食欲には負けてしまう。カワイイです。
【2008/09/07 15:35】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
そんな所で寝ちゃって落ちないの?(猫さんは落ちても平気?)
私なら寝相が悪くてドスン
寝ボケてどっかーーん

いいなどこでも寝られて・・
【2008/09/07 17:16】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
wwwクマ君、随分と逞しくなりましたね!
野良さんを追い掛け回すとワッ!
でも怪我や病気には気をつけてね~~

うちも最中を呼び出す時はネコ缶叩いていますよ~^^
【2008/09/07 17:22】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 18:32】 | | #[ 編集] | page top↑
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/07 20:09】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
私は密かに「スカイ・クロラ」を気にしていたり…。原作読んでましたし。
結局は審査員の好みの問題かなーと思います。芸術の評価って難しい><
【2008/09/07 21:07】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
また、脱走???
クマちゃんも好きねぇ~(笑)
んっ?黒いきのこでも生えましたか?(爆)
【2008/09/07 22:00】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/460-86047ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
