【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだぁ~?
今日は晴れ 朝方は、凍えちゃうほど寒かったけど、昼頃から、暑くなってきた^^;;;
 
今日は、我が家、朝からバタバタ、ドタドタ・・・・・・><
クーラーを新しいものに変えたり、給湯器をガスから電気のエコキュートとかいうやつに^^b
さらに、キッチン周りも電気に変更^^b
我が家から、ガス器具がなくなり、オール電化になってしまった^^;;;
これで、電気屋さんがいうように、光熱費が節約になるといいんだけど^^b
期待しちゃうね^^b
 
で、ドタバタしている家族といえば、『サザエさん』^^b
あちらは、年中、ドタバタと騒ぎがおき、にぎやかにすごしているんだけど^^;
なんでも、江崎グリコのチョコレートのCMに磯野家が登用されることになったそうな^^b
カツオが浅野忠信さん、ワカメが宮沢りえさん、タラちゃんが瑛太さん、で、イクラちゃんが小栗旬さんだとか^^;
25年後の磯野家^^b
で、最初のバージョンが、再会篇とかで、法事で親戚一同が集まる話^^b
これから、どんどんシリーズ化して、いろいろな展開があるんだろうけど、気になるのは、サザエさんや波平・フネはいずれ登場するのかなぁ~w
登場するなら、役者さんは、だれ?
そして、今回の法事、一体だれの供養のため?
まさか、波平さん!?
う~ん、気になる・・・・・・・
 
 
我が家でも、なにごとか、気がかりな様子なのが・・・・・・・
08090901
 
「もう昼だよ! くまのすけ、ブログ書かないの?」
08090902
 
「読者の皆さん、小栗旬にそっくりなボクの様子を見たくて、首を長くして待ってるよ^^b」
08090903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑波平さんやサザエさんがどうなったのか、気になる人も、そうでない人も、ポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/09 16:55 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オール電化 | ホーム | たまねぎちゅゎ~んw>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 19:08】 | | #[ 編集] | page top↑
クマちゃん、ごめん・・・
おばちゃんね、小栗旬て知らないから
似てるか解らないわ~(爆)
色は黒くないのだけ知ってるけどね・・・(笑)
【2008/09/09 22:14】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
グリコのCMも、爽やかアイドル路線から、
お茶の間に路線変更ですか~^^;

では次は、黒猫軍団がまんまるになって転がって行く、
「チョコボール」のCMなんてどうでしょう?
猫界の小栗旬と、うちの速水もこみちとの、夢の競演で(笑)
【2008/09/10 12:38】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

オール電化にされたのですか!?
羨ましいなぁ~♪

今後、環境にもお財布にも優しくなったらいいですね。そして側には小栗旬(笑)最高の贅沢ってカンジですね~☆
【2008/09/11 00:12】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/462-f1b761f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
