【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デザートはナシ!?
今日は晴れ 今日も暑い一日になりそう><
 
先日、久しぶりに、我が家の近所で、セミが一匹ジィージィー鳴いていた^^;;;
暑いんだねぇ~><
こんな時期に鳴いて、ちゃんとメスのセミとか見つかるのかと、ちょびっと心配になったけど、すぐに別の場所でもセミが鳴き出したところをみると、他にも地面から出てきたセミがいるんだねぇ~^^b
ともあれ、もう秋口だというのに、セミが鳴くなんて・・・・・・
 
で、こないだ、我が家に、こんな荷物が^^b
08091201
 
鳥取の二十世紀梨^^ノ
ソフトボールぐらいの大きさ^^b
08091202
 
ジューシーで、甘くて、おいしい~^^b
って、ほどでもないけど、とりあえず、上品な甘さという表現があっているのかなぁ・・・・・・・?
しばらく、毎食のデザートはナシだね^^b
くまのすけは大歓迎だけど^^b
 
でも、我が家のお上品(?)な家族は、ちょっぴり不満なようで・・・・・・・
08091203
 
荷物が来たときは、なになにって感じで、荷物のまわりをウロウロしていたけど、中から魚のおいしそうな匂いがしなかったからか、すぐにあきて、二階へ^^b
08091204
 
転がって、毛皮のお手入れ^^b
08091205
 
「チェッ! もっとうまそうな海のにおいのするもの送ってくればいいのに・・・・・・」
08091206
 
「ボクのために、とれたての、お魚プリーズ♪」
08091207
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑さぁ、フルーツの秋のはじまり、はじまりぃ~w で、喜んでいるくまのすけと、つまらなそうなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/12 12:35 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<のぞき・・・・・!? | ホーム | くろっち^^b>>
コメント
ポチだけでごめんなさい・・・(><)
梨が美味しい時期よね。もう秋だね~。
【2008/09/12 22:06】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 08:05】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/465-bfb4d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
