【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のぞき・・・・・!?
今日も晴れ 秋晴れというより、夏のような・・・・・><
 
ニュースを見ていると、なんでも、先月『消費者がやかましい』と発言したり、事務所費問題で、散々にたたかれていた太田農水相、また、なにかやらかしたみたいだねぇ~^^;;;
世間は、今、事故米問題で持ちきりなのに、昨日の記者会見で、緊張感のない笑顔を浮かべて、「焼酎は(毒が)無害化されることもある」「ギョーザ事件と比べれば60万分の1の量」などと他人事のような発言したそうな^^;;;
太田農水相にすれば、任期もあと10日ほどだし、近々総選挙もあるわけだし、緊張感の持ちようもないのだろうけど、あまりにもひどい発言><
はっきりいって、今やってる自民党の総裁選よりも、事故米問題の方が国民にとっては重要なのに、その担当責任者が、キチンと事件の解明にせいをだすどころか、こんな無責任で、でたらめな態度をとるなんて><;;;
おろかとしか言いようがないね><b
こんなことやってると、自民党は、全然国民のことを見ていない、総裁選なんて、茶番だって、印象を広めるだけなのに・・・・・・
 
 
一方、決して、アホな失言を繰り返したりはしない我が家のクマ、今朝は窓辺で外からの涼しい風に吹かれて・・・・・・・
「おや!? 今日はくろっち下の物置の屋根でお昼寝してないよ!? どこいったんだろう?」
08091301
 
それなりに、気になるようで、下へ探しに行くと、庭の方からガサガサ・・・・・
08091302

クマ、音のするほうを警戒中^^b
08091303
 
「くろっち、なにやってるんだろう? ジィ~[壁] _・。)」
08091304
 
くろっち『失礼ね! レディのおトイレをのぞくなんて! クマ変態!』
08091305
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑くろっちを見習って、終わったら、ちゃんと砂をかぶせてくれるといんだけど・・・・・ なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/13 13:42 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<中秋の名月 | ホーム | デザートはナシ!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 14:26】 | | #[ 編集] | page top↑
危機感ゼロですね。
さらには北の方で、将軍様の病状と、
日本にとっても重大な事が起きているのに、
日本政府は機能停止状態。
政権争いしてる場合じゃないと思うんだけど....

はぁクマ君の関心事は、レディーの用足しですか^^;
平和で良いねぇ~
【2008/09/13 18:39】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ごめんね~。
ポチだけで失礼します・・・
【2008/09/13 20:23】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 21:31】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 22:12】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 09:09】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/466-05a75678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
