【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の新作スイーツ
今日はくもり このところ、連日30度を越える気温が続いていたけど、ようやく30度を切る気温で収まりそう^^b
すごしやすいw
 
昨日の晩、月見団子を食べ過ぎたせいか、へんてこな夢を見た^^;;;
夜中、ふっと気がつくと、そこは和菓子の国^^b
おはぎあり、大福あり、せんべいあり^^b
いろんなお菓子が宙を飛び交い、おいしそうな匂いを漂わせている^^b
でも、動きが早くて、なかなか捕まえられない^^;;;
とそうこうしているうちに、遠くの方から、なんだか、しろいアメーバーのようなものが、漂ってくる。なんだろうと、見る間に、どんどん近寄ってきて、急激に大きくなる^^;
白い餅^^b
白い餅が、そこらへんに浮かんでいる和菓子たちを、片端から吸い込み、包み込んでいる^^;
どうやら、大福の皮のようで、中身の餡子を探しているようだ^^;;;
そんなことを悠長に考えている間にも、その巨大大福の餅、くまのすけにどんどん近づいてきている><
やばい! 逃げなきゃ! と思った頃には、もう目と鼻の先・・・・・・
うわっ! 大福にくわれる!
と目をつぶる。これで、くまのすけ一巻の終わりかぁ~><
と観念すると、何事も起こらない^^;
代わりに、ほっぺにチュッとキスされてしまった^^;;;
 
で、目が覚めたんだけど・・・・・・
目覚めると、かぶっていたはずの布団が隅の方で、丸まり、その上で、クマが丸くなって寝ていた^^;;;
クマの寝言なのか、チュッチュッと口を鳴らして眠ってるし・・・・・・・><;;;
う~ん・・・・・・
おかげで、朝方のすずしい中で、クマに布団を盗られて凍えながら、寝なおすハメになってしまった^^;;;
へんな夢・・・・・・クシュン!
 
 
で、昨日の夕方、コーヒーを入れて、さぁコーヒーブレイクってとき、急に洗濯物を干しっぱなしにしているのを思い出した^^;
で、慌てて取り込み、もどってくると、クマがテーブルの上に^^;
08091501
 
「秋の新作スイーツ・クマにゃん!」
08091502
 
「お腹がいっぱいになることはないけど、ナデナデすると、スイーツなみに、心が満たされること、うけあいニャン! さあ、ナデナデするニャ!」
08091503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ナデナデの仕方が気に入らないと、咬みついたり、引っかいたりするスイーツ・クマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/15 11:42 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<スリッパ vs クマ | ホーム | 中秋の名月>>
コメント
残念ながら昨夜はまた激しい雨....
折角のお月見も出来なかったから;;

なにやら愉快?な夢ですね^^;
襲われてるくまのすけさんは大変だけどね。(苦笑)
もしかして、巨大モチ=布団で、モチを操るのがクマ君。
クマ君の夢とくまのすけさんの夢が、シンクロした?

それにしても美味しそうなスイーツ☆
一撫でさせて頂きたいわぁ~
【2008/09/15 14:22】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ステキなスイーツ
太る心配もないし
癒し効果は抜群・・

夢のお餅は事故米だったのでは?
次々ここでも、あそこでも・・後はわからない・・怖くなっちゃいますよね。
【2008/09/15 17:27】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんスイーツ!
食べてみたい!!いや・・・撫でてみた~い♪
しっかし、美味しそうな夢だけど・・・
大福にされなくて良かったね~♪
【2008/09/15 21:11】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
なかなか摩訶不思議な夢ですね~~。
しかし よく憶えてますよね~~
僕は すぐ忘れちゃういます~~。
現実で起こったことも 忘れる
ぐらいなんで それも
当たり前かな・・・歳のせいかな・・・
【2008/09/16 10:39】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/468-c8610c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
