【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スリッパ vs クマ
今日は晴れ 台風の影響で、湿った風が入ってきてるので、ムシムシと暑くなりそう><
しかし、台風13号、迷走しまくり><
この分だと、南西諸島から関東・東北まで、日本列島を縦断してしまいそうだねぇ~^^;;;
被害がでなきゃいいけど・・・・・・
 
今朝、朝食を食べ、テレビを見ながら、コーヒーブレイクしていると、クマがテーブルの上へ^^;;;
くまのすけの前で座り込んで、おとなしくしていたので、背中や首筋をなでてやってたんだけど・・・・・
むっくりと起きだして、その場で毛づくろいを始めた^^;;;
普段、食事を取っているテーブルの上 ><b
毛だらけになっちゃうよ・・・・・・・
 
というわけで、クマの毛づくろいを妨害してやろうと、くまのすけ愛用のスリッパ登場^^b
08091601
 
おほーい! クマやーい!
「なんニャ! なんだくまのすけのスリッパか!」
08091602
 
「いつも、くまのすけに踏んづけられて過ごしてるくせに、椅子の上に乗るなんて、気に食わないヤツにゃ!」
08091603
 
「どうだ、まいったか! エイッ! トゥッ!」
あははw クマはスリッパが大好きだねぇ~w
08091604
 
「そんなことないニャ! こんなものいらないニャ! (-o- )/ ⌒θ ポイ!」
08091605
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑やっぱり、強制的に、持ち上げて、テーブルから、どかせた方が早かったなぁ~^^;;; なくまのすけに、応援のポチッを! 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/16 12:37 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コロンコローン♪ | ホーム | 秋の新作スイーツ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 20:15】 | | #[ 編集] | page top↑
うぅ~~~!
何度リロードしても画像が表示されない(涙)
クマちゃんはどこ行ったぁ~~~!(汗)
また、明日来ます♪
【2008/09/16 21:34】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/469-f814cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
