【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夕立
今日は快晴 さわやかぁ~w
 
昨日は、昼までは晴れてたけど、異常に蒸し暑かった。とおもったら、案の定、午後に夕立
せっかく、乾いた洗濯物がぁ~orz
 
ともあれ、いそいで、取り込んで、たたんでいると、いつも洗濯物をみると、飛び掛って、くるまってくるアヤツがいない^^;
 
ん? どこへいったと探してみると、いた! こんなところに
yuudachi01

 
ん? もしかして、お昼寝中だった?
yuudachi02

 
もしかしなくても、お昼寝中だったのに、たくっ、おこすなよ~!
あれ? 雨ふってきたんだぁ~
yuudachi03

 
なに撮ってんだよぉ~!
デジカメのストラップで、いたずらするなよ、もう~!
yuudachi04

 
ぼく、眠いんだってばぁ~!
yuudachi05

 
というわけで、ガラス窓をたたく水滴の数を数えながら、クマはお昼寝を続けたのでした。
おこしちゃって、ごめんね^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑お昼寝を邪魔されたクマに、同情のポチッを!
クマ「同情するなら、ポチをくれ!」←キミ何歳?

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/27 14:17 】 | クマ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<猫草 | ホーム | 身づくろい2>>
コメント
徳島も蒸し暑くって大変でしたが、
凄い雨は夜に少しでしたよ~~~。
それから涼しくなりました。
クマ君、お昼寝中に凄い雨になったんだね。
でも、しっかりお昼寝を続行させて
お利口さんだね。

クマ君は、我家のア-シャ・サ-シャとよく似た月齢ですね。
【2007/07/27 15:51】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん・・・眠くて仕方ないのね。
やっぱり夕方は寝てる事が多いよね。
で、夜中に騒ぎ出す(汗)
これが猫の生活リズムなんだろうね。
クマちゃん、大人っぽい顔になってきたね。
【2007/07/27 22:11】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは・・こちらも日中の気温は33度を越えました。これでもまだ梅雨の最中なんだよね。 ネコって一日の2/3以上を寝てるそうです。でも何故か夜中の2~3時頃に部屋の中を歩き回り、一緒に遊ぼう!って誘ってくる。おいおい俺は眠いよ~~ 
【2007/07/27 22:56】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
水滴って
何気に猫萌え~~~ですよねwww

明日も夕立、あるみたいですよ。



【2007/07/27 23:13】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/47-61f1be7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
