【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コロンコローン♪
今日はくもり ときどき陽が差して、あたたかい日^^b
 
一昨日、アメリカではリーマンブラザーズが破綻して、全世界で猛烈な株安が^^;;;
で、今朝は、リーマンの次とうわさされているAIG保険に公的援助で、逆に高騰^^;;;
乱高下だねぇ~ ><b
ころころと変わっていく・・・・・・
 
ころころと変わるといえば、台風13号^^b
南西諸島の西端や台湾近辺を突っ切り、そのまま中国へ上陸か!?
と思ったら、東シナ海上空で、急激に進路を変え、日本上陸コースへ^^b
ここまで、進路の変更が激しい台風って、なんだか久しぶりなような^^;;;
ともあれ、今週の後半、台風がやってくるみたい、十分に気をつけなきゃね^^b
 
 
我が家のクマも、コロコロ具合では、負けてないかも^^b
08091701
 
洗濯物を干そうと、ベランダへ出ると、一緒にやってきて、足元でコロンコロン♪
08091702
 
でも、ベランダは結構ホコリだらけだから、気になったのか、寝ながら、毛皮をシペシペ^^b
08091703
 
さらに、体の隅々、シペシペ・・・・・・
08091704
 
気が済んだら、また、コローン、コローン・・・・・・
08091705
 
ほっといたら、延々とコロンコロンとシペシペを繰り返してそう^^;;;
その分、ベランダはキレイになるけどねぇ~ ^^;
そうそうにクマを抱えて、撤収したくまのすけでした^^b
「日向ぼっこ気持ちよかったけど、くまのすけがベランダへ出してくれたり、連れ帰ったり、コロコロ態度を変えて、困るニャ!」
08091207←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑乙女心と秋の空 有為転変、諸行無常な世の中、クマに変わらない応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/17 12:39 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<リフレイン・ライフ | ホーム | スリッパ vs クマ>>
コメント
リーマンは大きなハリケーンに発達しそうですね^^;
日本にも甚大な被害をもたらしそうですね;;

さて本当の台風....今後同進路を変えるやら。
大きな被害が出なければ良いですね。

クマ君!台風だってよ~
今のうちにベランダを堪能してね^^V
くまのすけさんの気がコロコロ変わら無いうちに!
【2008/09/17 13:30】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 19:13】 | | #[ 編集] | page top↑
台風こないで!ゆっくりなんてパワー凄そう・・
それに今週末は運動会
土曜日が日曜日に・・なんて順延してったら毎朝お弁当作って,席取りに行って・・
来週働けない・・
【2008/09/17 19:52】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ちょっとバタバタしてて
ポチだけで失礼します♪
【2008/09/17 21:48】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

台風。。。九州に住んでいるので毎年台風は恒例行事なんですが、
年々台風の来る時期が遅くなってる気がします。
これも温暖化の影響なんでしょうかね??

クマちゃんにとって風が秋めいてきたこの時期は、日向ぼっこしてお昼寝に調度イイ時期でしょうね(^_^)
【2008/09/17 22:00】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/470-12b29182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
