【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リフレイン・ライフ
今日はくもり 台風が来る前で、湿度が高くて、ジメジメジメジメ・・・・・・
まだ、九州にすら上陸してないのに、なんで近畿まで影響されるんだろう?
 
今朝、イチロー選手が8年連続の200本安打をショート前の内野安打で達成^^b
ほんと、イチロー選手すごいね^^b
8年連続の200本安打は、メジャーリーグのタイ記録^^b
達成したことがある選手は、イチロー選手のほかに、1894~1901年にウィリー・キーラー選手が達成しただけ^^b
100年以上昔の記録に並ぶなんてねぇ~@@
この調子で、残り11試合、あと8本に迫るメジャー1800本安打、15本の日本人プロ選手歴代最高の3085安打をクリアして、記録更新してほしいね^^b
そして、来年、メジャー記録の9年連続200本安打と、メジャー最速の2000本安打に期待だね^^b
イチロー選手、おめでとう! そして、これからも、がんばれ~^^ノ
 
毎年、毎年、200本以上の安打を繰り返し打ち続けるイチロー選手^^b
我が家にも、毎日毎日くりかえし同じことをしているヤツが・・・・・・
 
『お昼寝』
08091801
 
『爪とぎ』
08091802
  
『毛皮の手入れ』
08091803
 
 
「くまのすけが、毎年、年間200日朝寝坊するのと、一緒ニャ!」
08090902←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑イチロー選手を見習って、怪我せずすごせるように、体の手入れに余念のないクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/18 13:19 】 | あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<台風 | ホーム | コロンコローン♪>>
コメント
イチローおめでとう☆

うちにもいますよ!クマ君に勝るとも劣らない、リフレイン猫^^;
でもそう言う人間も、猫から見れば同じかも(笑)

【2008/09/18 13:51】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 20:06】 | | #[ 編集] | page top↑
動物って見てると本当に一日中自分のメンテナンスや身だしなみに時間かけてますよね。
だらしなくなっちゃったのは病気やだめな誇りのないやつ・・
人間でびっくりするくらいだらしない人は「人間やめちゃった」人なんでしょうか?
ねえ・・課長・・
【2008/09/18 20:23】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

イチロー凄いですよね!!
努力と継続の男ってカンジでカッコイイです!

クマさんもイチローに負けないくらいステキ☆
特に爪とぎの写真がステキすぎます(><)
【2008/09/18 21:10】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
ポチだけでごめんね~。
【2008/09/18 22:40】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/471-1546967f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
