【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これボクの!!!
今日は雨 ジメジメジメジメ・・・・・・
 
前の記事が長すぎたので、今日は2つに分けて、掲載^^b
昨日、台風一過で一日晴れていたので、洗濯物がよく乾いた^^b
なので、シーツとか枕カバーとか、たくさん干したんだけど・・・・・・
夕方、取り込んでたたんでいると、お邪魔虫が早速やってきて、バスタオルの上へ^^;;;
08092101
 
一枚ずつシャツや靴下を取って、たたもうとするたびに、腕を伸ばして、妨害しようとしてくれる^^;;;
08092102
 
そして・・・・・・・・
「これボクの!!!」
08092103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑何が気に入ったのか、このバスタオルだけ、抱えて離してくれないクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/21 14:50 】 | クマ写真 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<フロントランナー | ホーム | 歴史は繰り返す・・・・・・>>
コメント
ヾ(゜v ゜*)ノ こんにちわぁ♪

ウチの猫達も洗濯物が(´c_,`人)タァ゙イスキ♪
速攻で取り込んで他の部屋でたたむ\_(`・ω・)ハイ、ココ重要ヨ
でも!洗濯物を遊び場にしてる猫の可愛さといったらね~~~♡ღ♡ღ

我慢我慢( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
【2008/09/21 17:45】 | URL | ひらにゃん #DNiKDWeE[ 編集] | page top↑
一生懸命抱え込んでるのがかわいい!
もちろん片付かなくって迷惑なんだけど・・
でも・・かわいい・・
うちの子(インコ)はレースや飾りの付いたパンティとブラだけをつんつん・・かなり丁寧に確認してくれたり(何を?)します。
男の子なので仕方がないかな・・と・・
【2008/09/21 18:46】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ごめんね~・・・
ポチだけで失礼させてもらうね。
【2008/09/21 22:52】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
戻りましたー。

やっぱお気に入りってあるんですかねぇ。
匂いとか触り心地なのかなぁ。
しかし、可愛いですねぇ…。羨ましい!
【2008/09/21 23:06】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
家には寅猫がおります。
もしかすると一番安全なのは農薬まみれの野菜かも知れません。
洗えば落ちますからね。
【2008/09/21 23:11】 | URL | としき #emXmKJzE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 06:54】 | | #[ 編集] | page top↑
日本、ヤバイね~
リーマンでかなりの企業がダメージ受けちゃいましたね~
この調子じゃ国家破綻、総難民化するかもね~

絶対君主のクマ君~
迷走日本を救ってね~~
【2008/09/22 07:33】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/475-5ff5b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
