【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天高く馬こゆる秋
今日は晴れ 昼ぐらいまで、晴れたり曇ったり、忙しかったけど^^b
 
今朝、洗濯物を干していると、早速、クマがやってきて、手すりへ・・・・・・・
08092201
 
昨日の雨で、手すりの上、かなり濡れてるんだけど、気にしている様子ナシ^^;;;
08092202
 
しかし秋だねぇ~w
「風がすずしぃ~w」
08092203
 
天高く!
08092204
 
クマ肥える秋!
08091703←既載
 
「けっ! くまのすけだって、肥える秋だいっ!」
08092205
 
そういや、中学生ぐらいのときまで、『天高く、馬越える秋』とか思ってたなぁ~w
秋になると、馬がジャンプして、空の高み、お月様を飛び越えてるように見えるのかなぁ~w なんて♪
う~んw
我ながら、ロマンチック♪ ←バカ発見!
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ダイエットしなきゃの人も、そうでない人も、ポチッとクマに応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/22 14:01 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<歴史は繰り返す~世界編 | ホーム | フロントランナー>>
コメント
相変わらずヒヤヒヤする~
クマ君肥えちゃったら落ちるよ~
気を付けて~

私はサザンの「四六時中も好きと言って♪」を、
「食事中も~」と思ってました^^;
【2008/09/22 15:06】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
たしかに・・そこは怖いなあ・・
ジャンプしてそこから逃げちゃうことは?
猫ってそういうことできそう(にゃんこ先生っていなかったっけ?)

今日も運動会は中止
そろそろ「もういいや」になってきた私です。
【2008/09/22 20:37】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
耳が格好いい猫ちゃんですね。
今回の事件は畠山の時とは事情が大きく違うようですね。
子どもの病気などが背景にあり、精神的ダメージから発作的に首を絞めてしまったのでしょう。
わたしも障害者ですが、わたしの周りにも障害を抱えた親が大勢います。その人たちはお互いを支え合って逞しく生きています。
やはり環境が大切ですね。
【2008/09/22 23:00】 | URL | としき #-[ 編集] | page top↑
さっき帰って来たばかりで・・・
ポチだけで、ごめんね~♪
【2008/09/22 23:17】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
1枚目の写真、見ていてひやひやしますよ(>_<)
ぬれた手すりの上はあぶないよ!
ってクマくんにとっては、余計なお世話かな?


【2008/09/23 05:58】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(゜v ゜*)ノ オハヨウ♪

高いとこ大好きですよねぇ~~♪
ウチのなんてベランダの手すりから屋根に登ってしまう><
迂闊に名前を呼んだりすると屋根を駆け下りるのでハラハラしてます (((((^▽^;)

【2008/09/23 09:29】 | URL | ひらにゃん #DNiKDWeE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/477-a8dc4ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
