【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむねむ・・・・zzz
今日は晴れ ちょっぴり暑い
 
このところ、クマ寝てばかり・・・・・
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ・・・・・・
クマにとって、秋とは、眠りの秋らしい^^b
って、夏とは『眠りの夏』だし、春は『眠りの春』、冬は『眠りの冬』なんだろうけど^^;;;
 
ともあれ、夜中まであっちこっちで眠ってばかり。だけど、くまのすけがお風呂はいって、さあ、寝ようってころになると、俄然張り切りだして、ひとり運動会><b
家の端から端までドタドタドタ・・・・・
階段をドドドドド・・・・・
窓辺に取り付いて、ニャゴニャゴ吼えてみたり^^;;;
安眠妨害だよ><
何の恨みが・・・・・・
あれかな? あれかな? あれかな? う~ん・・・・ やっぱり、あれかな?
考えているうちに、いつしか眠りの中へ^^b
zzz・・・・・・
 
昨日の晩も、クマ高いところで、お休み中^^b
08092301
 
ワンちゃんを枕に、zzz・・・・・
08092302
 
寝ぼけて、おっこちたり、しないでねぇ~^^ノ
08092303
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑いい加減、時計の電池交換しなきゃ^^;;; な、くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/23 13:38 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<吾輩・・・・・ | ホーム | 歴史は繰り返す~世界編>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 18:50】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/479-08ea1c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
