スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猫草
今日も快晴^^ 洗濯物がよくかわくぅ~w
 
クマは、今まで毛玉をはいたことがない^^;
短毛だから、その必要がないのか、クマに食べさせているキャットフードの毛玉防止効果が効いているのか、わからないが

 
でも、とりあえず、お店で猫草を見つけたので、買ってきました^^b
nekokusa01

 
猫草=燕麦 牧場などでよく植えられている類の草
nekokusa02

と、そうこうしてるうちに、さっそく、クマの襲撃^^
 
パクパク、モグモグ夢中になって食べるクマ
nekokusa03

 
あ~w おいしかたw
nekokusa04

 
まるで、草食動物のような食欲を見せて、クマはこの後も、食べ続けました^^
そのうち、モウ~って鳴くようになるかも、カウベル用意しとこうかな^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑黒毛ニャ牛をめざすクマに応援のクリックを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/28 15:02 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘアーバンド | ホーム | 夕立>>
コメント
猫草はうちもみんな大好き~♪
猫草食べて、毛玉を吐く子と○ん○で出る子と2通りjなのよね。
夏はどうしても、抜け毛が多いから心配になるよね。
クマちゃん?キャットグラスは美味しかったかな~?
あまり伸びすぎると硬くなって、あまり美味しくないらしいよ。早く食べてね~。
【2007/07/28 22:25】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
黒猫くまのすけ君は、ほんとに愛らしいですね。

私も、実は、黒猫を飼っていたことがあります。それも、捨て猫でした。見つけたときは風邪を引いていて、鼻水が顔一面にこびりついた状態でした。まだ、生まれて間もない子猫でしたから、拾ってきてミルクを上げて育てました。

ミャオと名づけて、かわいがっていましたが、
死んでしまったのです。

黒猫くまのすけ君を見てると思い出します。

日記に思い出でも書いてみようかな。^^

また、来ます。^0^ノ
【2007/07/28 22:40】 | URL | 一泊 #-[ 編集] | page top↑
ネコの草・・・。
買おうかどうしようか悩んで,結局この13年買ってません。
あげた方が良かったのかなぁと思いつつ,うちのかいぽちは自力ではいてるんだよなぁ。
【2007/07/29 17:04】 | URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
クマくんも猫草を食べれるようになったんだ♪
よかったね。
毛玉を吐くのはもう少し大きくなってからのようですが、我家は毛玉ケア-用のフ-ドに缶詰と猫草で対応しているので大丈夫だと思うのですが・・・。
【2007/07/30 11:40】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/48-7c728b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
