【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いニャ!
今日はくもり 朝からそれほど気温も上がらず、かなり肌寒い><
なんでも、北海道の十勝岳では、もう冠雪が確認されてそうな^^b
しつこかった残暑も、もう終わりかな^^ノ
 
昨日、福田内閣が総辞職して、麻生政権が誕生^^b
しかし、内閣の顔ぶれを見ると、なんだかパッとしないような・・・・・・
ほとんど2代目3代目の世襲議員ばかり^^;;;
しかも、麻生さんと仲良しグループばかり・・・・・
なんだか、デジャ・ヴュを感じる^^;;;
そういえば、2年前、安倍政権が発足した頃、安倍さんと気心のしれた仲良し議員ばかりを集めた、『お友達』内閣を作ったっけ^^b
結局、わけの分からないカタカナ語を連発して、国民の生活から遊離したスローガンを掲げて、上滑りしていった挙句、閣僚の失言・不祥事が次々と飛び出して、内閣改造・政権放棄につながったんだよなぁ~^^;;;
この麻生版『お友達』内閣も、同じことにならなきゃいいけど・・・・・・
 
まず、心配なのが、鬼門の農水相に任命された石破さんかもね^^b
2月のイージス艦衝突事件のとき、防衛相だったけど、なんだか、他人事のような態度で、防衛省をしっかりと掌握できていないって印象が強かった^^b
今、事故米事件などで、嵐の中の農水省^^;
本当に、この人で大丈夫なんだろうか?
かなり心配・・・・・・
 
 
今朝はクマ、朝からひとり運動会^^b
すずしいから体を温めているのか、それとも、昨日、近所の小学校であった運動会のリハーサル(?)に触発されたのか・・・・・・
家の中を走り回り、棚の上を障害物競走^^b
くまのすけを鬼に見立てて、かくれんぼ^^b
08092501
 
華麗な体操を披露して^^b
08092502
 
「そろそろお弁当の時間ニャ! レジャーシートを広げて、隅で食べるニャ!」
08092503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑って、いきなり官房長官に不正献金疑惑かいな^^;;; よーい、ドンで、いきなりけつまづいたような・・・・・ ホントに本当に、この内閣で大丈夫?
ともあれ、運動会がまだまだ続きそうなクマにお叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/25 12:09 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<保護トリ | ホーム | 吾輩・・・・・>>
コメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/25 14:04】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 19:27】 | | #[ 編集] | page top↑
ポチだけでごめんなさい(><)
【2008/09/25 23:13】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

麻生内閣、確かに不安は拭えないですね。
今までの厚労省の一連の事件、汚染米など、結局皺寄せがくるのは国民ですからね。。。
本当の意味の抜本的改革ができるのはいつになるでしょうね。。。

クマさんは今日一人運動会??
楽しそぉ~(^^)
運動会のお弁当、学校なのに家族でお弁当ってのが楽しかったなぁ♪


【2008/09/25 23:59】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/481-1ebc0e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
