【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水も滴る・・・・・
今日は雨
 
外は雨で、散歩にも行けない・・・・・・
クマ、朝から冷蔵庫に上って、たまねぎと一緒にゴロゴロ^^b
たまに、台所でガサガサしているくまのすけと目が合うと、大口開けて、ふぁ~
大あくびしてくれるし・・・・・・・
しかし、冷蔵庫の上なんて、普段掃除することないから、ホコリでドロドロのはず^^;;;
よく、あんなところでくつろげるものだと、感心しちゃう^^;;;
 
ともあれ、今日は外へ出かける用事がないので、冷蔵庫の上でホコリまみれのクマをとっ捕まえて、キレイにしちゃお!
で、洗面所にお湯を張って、タオルも用意しておいて、クマ捕獲、ゴシゴシ洗ってやることに^^b
体を洗うだけならば、かなり大人しく洗わせてくれるんだけど、問題は、タオルで拭くとき・・・・・・
ひっかっく、咬みつく、逃げ回る・・・・・・
今日もかなり苦労した><
いい加減、大人しく拭かせてくれればいいのに・・・・・・
 
というわけで、ある程度拭いたところで、クマ解放^^b
あとは、自分でペロペロ舐めまわして、乾かす^^b
08092601
 
「今日もひどいめにあったニャ!」
08092602
 
「ペットの虐待だニャ!」
08092603
 
「動物愛護週間なのに、ひどいニャ! くまのすけを訴えてやるニャ!」
08092604
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日は動物愛護週間の最終日^^b 身近な動物たちと触れ合って、素敵な一日をすごしましょう!
暴れるクマに引っかかれて、手のキズが痛いくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/26 13:02 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベランダへ出たいなぁ~w | ホーム | 保護トリ>>
コメント
動物愛護週間があるなら、飼い主愛護週間も欲しいよね^^;
なんか最近召使いにされてる気が...
更には太ももに真っ赤な川の字;;
お猫様、たまにはねぎらって下さいよ~
クマ君も宜しくお願いします^^b

はぁ~新しい総理が誕生しても、なんだかねぇ~
今日の天気みたいですね。
【2008/09/26 13:30】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 19:50】 | | #[ 編集] | page top↑
つやつや・・きれいですねえ
お腹もくりっと上がってて
いいなあ
「若さ」って感じ・・
艶も若さも最近不足?
やっぱり温泉に行きたい!
【2008/09/26 20:13】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

私も先日熊夫はんを洗った後ドライヤーで乾かしてる時に二の腕がぶっとやられましたよ。。。

前に比べたらだいぶ大人しくなったんですけどね(=_=;

クマさんキレイになったばっかりなんだから暫くは冷蔵庫の上でゴロゴロしちゃダメだよ~☆
【2008/09/26 20:53】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 00:42】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/483-efe41e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
