【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だめっ!! 使わせニャい!
今日はくもり
 
今日は、湿度が高く、朝からジメジメのうっとうしい天気だけど、いつもと変わらず、元気なのが、我が家のクマ・・・・・・
テーブルの上のものを蹴落とすし、箱とかあればもぐりこむ><
物置の扉が少しでも開いていると、強引に頭を突っ込んで、中に入ろうとするし^^;;;
うっとうしい天気でも、クマにとっては、運動会日和らしい^^b
 
で、いつもなら、散々家中を暴れまわった後、冷蔵庫の上とかで、ゴロゴロして、過ごすんだけど、今日は、こんなところで・・・・・・
08092801
 
くまのすけ愛用のVAIOの上で、zzz・・・・・
08092802
 
今日はブログ更新できないよ><;;;
08092803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑さっきようやく、くまのすけの横で、丸くなり始めたクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/28 14:35 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<くろだこ^^;;; | ホーム | ベランダへ出たいなぁ~w>>
コメント
ボクもブログ書きたい!
くまのすけがボクの悪口書くから、ボクも書くーーー!!
【2008/09/28 15:30】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
使ったばかりのパソコンが暖かかったのかと思ったら・・クマ君のブログを立ち上げようと準備中だったんですね。

もちろんクマ君のブログも応援します!
冷蔵庫の上の埃とかソファーの下の埃とか・・クマ君にしかわからないこと・・(あ・・くまのすけさんに許可を得てからにしてね・・
【2008/09/28 18:25】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマ君にじゃまされちゃいましたか(^_^;)
クマ君、くまのすけさんともっと遊びたかったのかな?
【2008/09/29 07:21】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 08:15】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/485-16386503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
