【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くろだこ^^;;;
今日は小雨
 
朝、ご飯を食べていると、食卓を上がり込んで、なんかけれぇ!って感じで、覗き込んでいたクマ^^b
急に走り出して、庭側の窓の方へ^^b
なんだろうと、追いかけて、庭を見てみると、いたちだか、オコジョだか、そんな感じの茶色い小さめの動物がウロウロしてた^^;
人なれしてるのか、くまのすけが窓ごしにじっと見てても、庭を自由に探検しているし、クマが窓に張り付いても、悠々としている^^;
きっと、あれは、どこかの家で飼われていたヤツで、逃げ出しちゃったんだねぇ~^^;;;
で、とりあえず、とっ捕まえて、心配しているだろう飼い主さんを探してあげようと考えた^^b
そこで、窓を開け、庭に出ると、とっとと駆け出して、お隣の庭の方へ^^;;;
残念ながら、捕獲に失敗しちゃいました><b
まあ、つかまらなかったのは、残念だけど、近所のノラ猫とかに見つかって、いじめられたりとかしなければいいな・・・・・

↑こんな感じだったから、フェレットだったのかな?
 
 
今朝、起きだしてくると、部屋の隅に一匹のタコが^^;;;
08092901
 
「チューチュー、タコかいな♪」
08092902
 
「え!? タコ? どこどこ?」
08092903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑我が家は動物園!? な、くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/29 12:19 】 | クマ写真 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<善悪正邪 | ホーム | だめっ!! 使わせニャい!>>
コメント
ワンチャンや猫サンと違って人に馴れてても飼い主さんにlaveじゃないんでしょうね、フェレットって・・今年のお正月ごろ我が家の周りもうろうろしてる子が・・
いつの間にかいなくなっちゃいました。無事だといいなあ・・
【2008/09/29 20:04】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/486-514410f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
