【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
台風襲来!
今日は雨 台風15号に刺激され、前線が活発化している^^;;;
ジメジメの上にさむいっ!
 
台風15号、まるで前回の13号と同じようなコースで日本に近づいてきているねぇ~^^;;;
このまま、前回と同様、上陸することなく、太平洋上を東進して行ってくれるといいんだけど・・・・・
クマも、昨日今日と、雨で気温が下がり、寒いのか、朝から、ほとんど暴れることもなく、くまのすけの膝の上で、丸まってくれている^^b
あたたかくて、気持ちいいんだけど、おもいっ!
足がしびれちゃった><
 
で、昨日、雨なので、洗濯物を外に干すことができず、乾燥機を使った。その後、ふっくらあったかい洗濯物を取り込み、後でたたもうと、そこらへんにまとめて放り出しておくと・・・・・・
クマさん、さっそく登場!
08093001
 
洗濯物の山の上に乗っかって、おくつろぎ中^^b
08093002
 
って、毛皮の手入れなんかするなよ! もう~><
08093003
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑そろそろ、クマのために、暖房を出してきた方がいいのかな? なくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/09/30 13:18 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<台風どこいった? | ホーム | 善悪正邪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 18:44】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/488-99d3502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
