スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘアーバンド
今日は晴れ
で、参院選の投票日。早速、投票してきました^^b
生まれて初めて、投票場外での世論調査というものを、経験してきました^^;
調査員のみなさん、炎天下で立ったままでのデータ集め、ご苦労様です^^
 
で、クマ、以前にヘアバンドを首に巻かれていましたが、また、巻かれてしまいましたw
なかなか、かわいい~♪
hairband01

 
でも、なんだかそわそわしてる^^;
hairband02

 
家中、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・・
hairband03

 
首が気になるのか、後ろ足でカキカキ^^;
hairband04

 
結局、クマは、自力でヘアバンドを外してしまいました^^;
hairband05

もう、変ないたずらするなよぉ~
 
フフフw
実は、クマだけでなく、人間もいたずら好き!?
だったりするかも^^b
飼い主はネコに似るのだ^^ノ←ぉぃぉぃ逆だろ!
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑似たもの家族のクマ一家に、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/29 13:52 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘアバンド2 | ホーム | 猫草>>
コメント
”飼い主はネコに似るのだ”と、書いてありますが、
性格よりも、
顔。似てきませんか??!。
統計取ったわけでありませんが、
なんか多いような気がします!。
まさか肌の色は似ないと思いますが??!。


【2007/07/29 17:04】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
こんばんは。栃木は昼過ぎから大雨警報&雷雨洪水注意報が発令されて、今はまだ小降りですが各地でかなり降っているようです。我が家も昼前に家族で選挙行って来ました。栃木は全国でただ一つ、2人区→1人区になり自民対民主の対決になった選挙区で注目を集めているんです。私の思惑通りの結果になりそうです。(*^_^*)
ネコちゃん用の草があるんですね。ミューも表に出ると芝や雑草を食べています。今度かってこようと思います。
【2007/07/29 20:26】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんには、ヘアーバンドがお気に召さなかったようですね。(汗)
ごめんなさい(≧≦)ポチ逃げします∟(‐ ‐;)¬スタシコラサッサ!
【2007/07/29 21:29】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/49-466c4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
