【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
UMA!?
今日も晴れ 爽やかですごしやすいw
 
昨日、今日とすごしやすい爽やかな朝だったので、クマ朝から大はしゃぎ^^;;;
家中を走り回り、棚の上のものを落とし、床の上のものを蹴散らかした^^;;;
暑すぎたり、寒かったりすれば、大人しいのに、こういうちょうどいい気温だと、暴れまわる^^;
なんだか、分かりやすい^^b
でも、リダイヤルボタンを踏んづけて、電話をかけちゃうのだけは、やめてほしいな^^b
いたずらの無言電話をかけるなって、怒られちゃうから><b
 
で、今朝、朝食をとって、二階に上がってくると、窓際に未確認生物(UMA)が・・・・・・
08100301
 
カーテン状の殻を背負った『カーテン大熊貝』 Σ@@ノノ
08100302
 
その貝の頭部がこれ^^b
08100303
 
「なんニャ! うるさいニャ! くまのすけ、なに騒いでるニャ!」
08100304
 
「ちょうど、ネス湖のネッシーやヒマラヤのイエティたちとかくれんぼしてる夢を見てたのに・・・・・・ 起こさないでニャ! もう一度、寝て続き見るニャ!」
08100305
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑おうちにUMAがいる人も、そうでない人も、我が家のUMAにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/03 13:14 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠たい! | ホーム | ぐ~たら>>
コメント
いやぁ~今日は見事な秋晴れでしたね。
うちの猫達も大運動会でした^^;
クマ君はせっかくの楽しい夢を、台無しにされたのね^^;
まあそう怒らずに。
君たちお猫様は、いつでも好きな時にお昼寝出来るんだから。
うーん、羨ましい~
【2008/10/03 19:04】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 19:29】 | | #[ 編集] | page top↑
久しぶりにさわやかなお天気
「秋らしい」お天気ってものすごく珍しい感じが・・
今年は夏からいきなりだったし・・
今週も運動会のところ多いみたい
皆さんお天気に恵まれますように・・


ところでいたずら電話といえば悪気があるものと思ってたら・・そんな間違い電話もあるのね・・
【2008/10/03 20:38】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/04 01:12】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
くまのすけさん、
テレビの特番見たのでしょうかねえー!?

クマちゃんもいっしょに!(笑)

ということで、
よくわかりませんが、
 ごきげんよう!!
  (^o^)/
【2008/10/04 10:49】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/492-5ad08aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
