【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お邪魔虫^^b
今日は久しぶりに晴れ 快晴・秋晴れ♪
 
クマはいたずら好きで、お邪魔虫♪
人間が何か作業していると、近くで作業の様子を観察し、遊べそうなものがあれば、人間から奪っちゃう^^;;;
遊べそうなものがなければ、人間に飛び乗ったり、もたれかかったり^^;;;
ちいさな子供のような態度♪
 
今朝も、クマのトイレを掃除していると、一緒に覗き込み、トイレ掃除の道具をちょいちょいと突いて、いたずらしたり^^b
さらに、くまのすけがしゃがむと、すかさず、その背中に飛び乗ってくる^^;
でも、背中は不安定なので、振り落とされまいとして、つめを立てて、しがみついてくれるから、背中に爪のあとが・・・・・・
背中がヒリヒリ痛むよぉ~><
 
でも、クマ、いたずらするのは大好きだけど、いたずらされるのは大っ嫌い!
今日は晴れたので、久しぶりに散歩に^^b
あちこちほっつき歩き、面白そうにいろんなものを突いている^^b
と、突然、ダッシュし始めた!
なんだろうと見てみると、バッタが前を飛び跳ねて逃げていく^^b
散々、バッタを追いかけて、追い回していたんだけど・・・・・
どうした拍子か、バッタがクマの背中に^^b
クマ、途端に、ギャッという悲鳴を上げたかと思うと、ピョンと2メートルほど飛び上がってった^^b
パニック・クマ♪
なかなかの見ものでしたw
 
 
昨日は、乾燥機で洗濯物を乾かし、後でたたもうと、そのあたりに放り出しておくと、さっそくお邪魔虫・クマが・・・・・・
08100801
 
寝ているし、ストロボをたいても、大丈夫だろうと、シャッターを押すと、そんなときに限って、クマ起きだしてくる・・・・・・
08100802
 
「まぶしいニャン! ニャンコ虐待だニャ!」
08100803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ノーベル物理学賞受賞の日本人たち3人への祝福の気持ちと、緒形拳さんへの哀悼の気持ちとともに、クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/08 12:27 】 | クマ写真 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<Too little, too late! | ホーム | 三日雨・・・・・>>
コメント
同じだ~^^;
猫ってなんでお邪魔虫?猫の手は借りられそうも無いわ~
洗濯物も何で?ですね^^;
しかもうちの黒猫ソランは、ダンナのパンツが特に好き;;
何で~何で~嫌~;;

バッタに乗られてパニックwww
自分が乗るのはOKでも、乗られるのはダメなのね~
クマ君勝手~^^b
【2008/10/08 14:50】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

今日の記事、まるで我が家の話を聞いているようです(^^;

我が家の熊夫はんは洗顔中に背中に飛び乗ってきます。。。かなり危険です。
重いし、痛い(T_T)

クマちゃん、クマノスケさんの背中で爪立てちゃダメだよ~!
【2008/10/08 16:44】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
バッタとクマちゃん!!(〃▽〃)キャッ
絵本に出来そうな可愛さですvv
びっくりしてるクマちゃん、見たかったです~~~vv

洗濯物、猫はすっきですよね!?
洗い立てホカホカのお日様の香りは、人も猫もいい気分になりますもんvv
あ、乾燥機でホカホカも好きでした・笑v
【2008/10/08 23:45】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 07:18】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
バッタくんの仕返しにやられちゃいましたね。
クマくんのパニック姿見てみたいなぁ(^^)
【2008/10/09 08:09】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/497-7c1df252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
