【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三食、昼寝つき・・・・・
今日も晴れ 爽やかぁ~ と言いたいところだけど、陽があたってると、暑い><
 
昨日も、晴れていて、洗濯物が良く乾いた^^b
なので、夕方早々に洗濯物の衣類やシーツを取り込んで、そこらへんに、ほっ散らかして、用事ででかけることに・・・・・・
秋だし、さわやかな風があったし、外出も気持ちよかったんだけど^^;;;
夕方だというのに、太陽の照りが厳しく、暑い><;;;
1時間ほど、あちらこちらと用事をしているうちに、汗ダラダラ ;;
今、本当に秋か? って感じな夕方でした><b
 
で、我が家に帰り着くと、玄関先で、だれもお出迎えしてくれない^^;;;
一階で、ごそごそしてても、自分の部屋で汗かいた服を着替えていても、だれもやってこないし・・・・・
で、洗濯物を取り込んだ部屋へ行ってみると・・・・・・
08100901
 
クマさん、お昼寝中^^b
ただいまって、声かけても、尻尾の先でちょっと返事をしただけ><
08100902
 
「ボク、ねむいニャ~」
08100903
 
「お昼寝中なんだから、邪魔しニャいで!」
08100904
 
なにもしないで、三食(ほんとは、二食だけど^^;;;)、昼寝つきの生活w うらやましぃ~w
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑どこぞのご隠居さんかいな? なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/09 13:25 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<改革、革命、政権交代 | ホーム | Too little, too late!>>
コメント
「じゃましにゃいで」の写真がめっちゃ可愛いです(><)
【2008/10/10 00:05】 | URL | Kanco #-[ 編集] | page top↑
久々にコメント♪♪

いやーくまちゃん可愛いですな~
家のくまは結構人懐っこいので呼ぶと返事しますよー
っつても、返事するまでやめませんけど笑

三食昼寝つき…うはぁ ネコになりたい・・;
【2008/10/10 09:29】 | URL | ようくん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/499-8e3cf4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
