スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームページ完成!
とりあえず、ブログの他に、のんびりと作成中だったホームページが、一通り完成しました。これからも、ブログともども、がんばっていくぞ\(^o^)/

で、今日のクマ画像^^b
やってきました

我が家へやってきたころのクマです。
すこし、おびえが入っているのかな。我が家へ来た直後のクマは、非常に大人しかった。まさに、『借りてきた猫』そのもの^^b
抱き上げて、体をなでてやっても、じっとして、かわいくみゃぁ~んとなくだけだったのに・・・・


ヤツの恐怖の襲撃

今や嫌がる家族を襲撃して、噛む引っかく蹴飛ばすのやりたい放題。

いやはや・・・・・


ホームページ

↑よろしければ、クリックおねがいします。

テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ

【2007/06/16 15:33 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルミボール | ホーム | クマプレ!>>
コメント
こんばんは・・ミューです。
ホントにネコもブログも同じデザインで奇遇ですね。
クマちゃんはまだ小さいようですね。我が家のミューは昨年11月の初めにやっと目が開いたばかりで拾われた捨てネコで縁があって我が家に来ました。毎日が成長の日々でどんどん大人になっていきますよ。また来てくださいね。情報交換しましょう(^_-)-☆
【2007/06/16 22:27】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/5-75d41c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
