【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘアバンド2
今日は曇り かなりすずしぃ~^^
 
昨日、いたずらな人間たちに、首輪代わりのヘアバンドをはめられたクマ、今朝も、はよから、またはめられました^^;
人間って、しつこい!
 
おや、今日はおとなしくしてるぞ!
hairband12

 
ふむふむ、あきらめの境地に達したのかな^^b
hairband11

 
いくら抵抗しても、人間はしつこすぎるって!
hairband14

 
そそ、抵抗するだけ無駄!
hairband13

 
え~い、こうなったら、不貞寝してやるぅ~!
hairband15

 
結局、クマはヘアバンドが気に入ったのか、今日は自分からはずそうとはしてません。
どうやら、我が家は、ネコじゃなく、黒ライオンを飼うことになったらしい^^b
 
ウッシッシw
これから、どんどん、いろんなヘアバンドをはめてやろっとΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑我が家の黒ライオンに、応援のクリックをお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/30 13:37 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘアバンド青 | ホーム | ヘアーバンド>>
コメント
今まで首輪をしてないとしばらくは違和感があって外そうとしますが,何日かするとなれちゃうみたいです。
もし鈴をつけようと思っているなら,この時期に一緒に慣れさせた方がいいですよ。
【2007/07/30 14:38】 | URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
クマ君諦めたのより、やはり似合っている。
気に入った~のではないかな~~~
お顔がなんとなく満足げだよ~~
【2007/07/30 19:03】 | URL | jj #po8b0ODQ[ 編集] | page top↑
ふふふ、クロニャンコには赤が似合うのです
観念したのか気に入ったのか
でもノビノビだから首に巻いても苦しくないね
【2007/07/30 19:36】 | URL | しし #WVb5vgCk[ 編集] | page top↑
あっ!クロちゃん諦めちゃったの(笑)
言い方間違えた!気に入ったのよね。
黒猫ちゃんはやっぱり、赤が似合うよね
【2007/07/30 21:08】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
今、初めて気付きました!
クマ君、カッパーなんですね^^

今度は是非、ロココ調のヘアバンドで
お願いちまつ・・・・^^
【2007/07/30 23:04】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
おぉ!!可愛いv-238
ホント、黒い体には、赤が映えるねv-218
スタイル良いし。。惚れ惚れするわv-10
【2007/07/30 23:16】 | URL | かかさん #UP9jyASg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/50-775a1c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
