【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボールころがし
今日も晴れ あったかい^o^♪ から、そろそろ暑くなりそう^^;;;
 
最近、クマのマイブームが、ボールころがし・サッカー^^b
書き損じた紙を丸めて、転がしてやると、飛び跳ねるように挑みかかって、サッカーw
あちらこちらと、紙のボールを蹴飛ばし、跳ね飛ばし^^b
家中を走り回っている^^;;;
なんだか、家の中がホコリっぽいような・・・・・・(>。<)ゴホッ ゴホッ!
 
昨日、UAEとの親善試合で、日本代表は1-1の引き分けに終わった。ちょっと心配かも^^;
南アフリカW杯をかけた最終予選、ウズベキスタン戦を控えているのに、勝ちきれなかった><
代表歴代3番目の若さで初ゴールを決めた香川選手、これからもがんばってほしいね^^b
その他の選手・チームも、なんとか、ウズベキスタン戦までに、更なる強化をしてもらいたいね^^b
がんばれ、ニッポン! 
 
ほれ、ボールだよ( ‘ー‘)ノ⌒○ ポーイ
「わーいw」
ドタドタドタッ・・・・・・・
08101001
 
しばらくして・・・・・・
「また、ボール投げてぇ~w」
08101002
 
また、しばらくして・・・・・・
「また、投げてぇ~w」
08101003
 
zzz・・・・・・・
って、もう終わりカイ!
08101004
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑サッカーでメタボ解消だ! って期待もできそうにない^^; クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/10 12:25 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あえて、楽観論♪ | ホーム | 改革、革命、政権交代>>
コメント
今日も暑いくらいだったねー。
しかしクマちゃん、黒いから暗い所だと分からないねwww
夜だと目だけ光っててビックリしちゃいそうだよww
うちの犬も真っ黒だから夜散歩に連れてくと、向こうから来る人にビックリされちゃう時があるよ!
【2008/10/10 14:25】 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
いっそのことボールをガムテープか、
コロコロのシートで作ったら、一石二鳥?

はぁ~昨日の試合は><でした....
香川くんには期待してるけどね。
あのでっかい"岡ちゃん幕"の所為ではないの??
【2008/10/10 16:34】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 19:54】 | | #[ 編集] | page top↑
ボール(丸めた紙)遊びに熱中するクマちゃん。新しい遊びが欲しくなるまでボールを蹴り?続けるのでしょうか。
今日の弘前は日中24度でしたが、明日は19度ぐらいだそうです。
寒いところだとクマちゃんはコタツで遊ぶのでしょうか。それも見てみたいような。。。
【2008/10/10 21:56】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
暗闇の青い光線v
そして黒猫って神秘的ですね~v
クマちゃん、キレイvv(≧∀≦)

がんばれ、ニッポン(´ー`* )))) あ~ん♪
【2008/10/10 23:53】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/501-122747d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
