【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
老人と猫
今日はくもり 朝には、青空が出て、快晴だったのに・・・・・・・
昼前から、雲がもくもくと湧いて出て、青空がどこかへ飛んでいった><b
 
昨日の夕方、ロス事件の三浦社長自殺って一報がとどいたとき、おぉ!!って感じで驚いていたんだけど、近くにいた若い子は、ふ~ん・・・・・・ って感じ^^;;;
子供の頃、テレビで、ロス疑惑、ロス事件などなど、おどろおどろしい感じで、ワイドショーとか席巻していた記憶があるだけに、ビックリするような結末なんだけど^^;;;
今の若い人たちは、過去にあった事件の一つぐらいにしか感じられないみたい><b
なんだか、世代間のギャップがぁ~!!!
どっと老け込んじゃった気分。。。>m<。。。
 
 
今日は、朝から、いろんな人が出入りしたり、散歩したり、久しぶりに体洗ったりしたので、クマ、お疲れさん♪
窓辺でお昼寝 zzz・・・・
08101201
 
「ムニャムニャ・・・・・zzz」
08101202
 
と、急に起きだして、首の後ろをカリカリ・・・・・
08101203
 
zzz・・・・
08101204
 
老人・くまのすけは、クマと一緒にお昼寝しましょ♪
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑世代間のギャップを感じたご老体も、若い人も、ポチッとクマに応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/12 11:34 】 | クマ写真 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハイッ! 先生! | ホーム | うねうね~w>>
コメント
ニュースでも速報でも新聞も「三浦元社長」
「元社長」って?
「元首相」とかなら分かるけど、なぜ...?
「三浦被告」とか「三浦和義」じゃダメなの??
事件よりこっちの方が気になるのよね~
【2008/10/12 13:21】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
たぬも朝起きてびっくりした!ロス疑惑事件のあっけない終息に・・・・。くまのすけさんと同世代でうれしいたぬでした!
【2008/10/12 18:34】 | URL | たぬしゃち #-[ 編集] | page top↑
新聞第一面でしたね。
事件そのものはあまり記憶にないんだけどやたらにテレビに出てた、それも芸能人じゃないはずなのに、やたらに演技や演出たっぷりで・・印象的だったひと
アメリカの刑務所では「自殺対策」ってしないんでしょうか?
【2008/10/12 19:31】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
私も

ふーん

って感じでした;;

クマ君、のーんびりまったりしてる様子が良いですねー、羨ましい(笑)


※すみません;;
猫ちゃんは「クマ」君でブログ管理人さんが「くまのすけ」さんなのですね;;
勘違いしちゃいました。
てっきり猫ちゃんの正式名称が「くまのすけ」で、愛称が「クマ」なのかと;;
コメント訂正しておきました;;
【2008/10/12 20:49】 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 07:30】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/504-4f85f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
