【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋祭り♪
今日は雨 ちょうどいい気温w
 
今日は朝から、雨だけど、でも、すごしやすいちょうどいい気温♪
でも、クマにとっては、すこしひんやりしすぎて、寒いみたい^^;
昨日の夜、寝ようとすると、くまのすけの足の間に、もぐりこんできて、太ももを枕に眠ってくれていたし、今朝も、足の間の毛布の上で、ぐ~すか、ぴ~すかzzz・・・・
おかげで、今朝は、朝から足が痛い><;;; 眠いzzz・・・・・・
 
昨日、秋晴れの体育の日、我が家の近所では、秋祭り^^b
っていっても、町内をお神輿がねりあるくだけだけど^^b
08101401
 
くまのすけが子供の頃は、大人がお神輿を引っ張るなんてこと、なかったのに・・・・・・
お神輿に、車輪なんてついてなかったし、腕白な子供たちが神輿を担いで、町内を練り歩いてた^^;;;
子供がそれだけ少なくなったってことだねぇ~^^;;;
まわりにいるのは、元こどもだった、人たち^^b
08101402
 
お神輿が練り歩いている間、ワッショイワッショイとうるさかった^^;;;
いつもと違った、ざわざわした雰囲気><b
その間、クマ、怖かったみたいで、テーブルの影に隠れるようにして、固まってた^^;;;
「こわかったよぉ~><」
08101403
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑案外、臆病なニャンコ・クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/14 12:11 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニャたんぽ、サッカー♪ | ホーム | ハイッ! 先生!>>
コメント
いつもと違う大騒ぎ・・普通じゃない乗り物・服装・・怖いかも
普通じゃないってことがわかるんだもんクマ君はやっぱりかしこい・・

ちょっと落ち込んでるところがうふっ・・です。
【2008/10/14 20:01】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 20:09】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
家の前が御神輿の通り道だったんですね。
いつもとは違う雰囲気に、クマくんもびっくりしたのかな?
【2008/10/15 08:26】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/506-02c85e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
