【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニャたんぽ、サッカー♪
今日は晴れ 昨日涼しかっただけに、なんだか暑い^^;;;
 
昨日の晩、お風呂から上がり、パジャマ着て、寝ようと布団にもぐりこむと、なんだか足元の方に、毛むくじゃらのものが・・・・・・
クマが先にもぐりこんで、くか~と寝ていた^^;;;
今まで、布団の上に乗っかってきたり、枕を占領してたりしてたことはあるけど、自分から、布団の中へもぐりこんでくるなんて、今年初めてかもw よほど寒かったんだねぇ~^^;;;
ともあれ、今朝は、朝まで、足元ポカポカな夜でしたw
ニャたんぽ、最高かも♪
 
で、今朝は、晴れて、あたたかい^^b
昨日の涼しさはどこへ行ったのか?
おかげで、クマも寒くなく、快適みたいで、家中を駆け回って、今日もサッカー^^;
紙のボールを追いかけて、蹴って、ドリブル、シュート!
08101501
 
「今晩は、ウズベキスタン戦があるニャ!」
08101502
 
「今夜も勝って、南アフリカW杯へ、さらに前進ニャ!」
08101503
 
「さあ、体も温まったし、岡ちゃん、ボクいつでもゲームに出られるニャ~w」
08101504
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ガンバレ、ニッポン! なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/15 10:48 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<上天気♪ | ホーム | 秋祭り♪>>
コメント
良いなぁ~ニャたんぽ。
うちは逆です;;人間様が暖めておいたところに.....
結局冬は電気の力を借りる事に;;
くまのすけさん家はエコだなぁ~*^^*

いよいよウズベキスタン戦!頑張れ~
猫達はまた我々のキャーキャー/ワーワーの歓声に、
ビクビク逃げ惑うんだろうな~^^;
【2008/10/15 12:46】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
私も欲しい!温かくて柔らかくてすべすべで・気持ちがよさそう・・

でもマナーにうるさそう(スパルタ?)
本当に寒くなっちゃいましたよね。
【2008/10/15 19:46】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 19:55】 | | #[ 編集] | page top↑
お昼は暑いくらいでしたねえ・・・
でも夜はやっぱり寒い。
いいなーニャたんぽ!
暖かいし、肌触りも良さそう♪
冷え性の私、ニャたんぽ欲しい!
【2008/10/15 23:53】 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/16 01:02】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/507-dd595695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
