【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
上天気♪
今日は快晴 秋晴れ・日本晴れの上天気♪
久々に、雲ひとつない、真っ青な空を見たような気が・・・・・・・
 
こんな真っ青な空を見上げると、なんだか、体がうずうずしちゃうね^^b
さあ、外へ飛び出して、公園の芝生の上を駆けまわり、転げまわって、楽しもうよって、誘われているみたいw
なんだか、家の中でジッとしているのがもったいない気分だね^^b
午後は、どこかへ出かけてこようかな^^ノ
 
くまのすけですら、こんな感じで^^;;;
こんな天気、やっぱり、クマさんも、体がうずうずしちゃうみたい^^b
盛んに、家の中を駆け回って、転げまわり、くまのすけの足にプロレスを仕掛けてくる^^;;;
テーブルの上に乗ってきて、ニャゴニャゴ鳴きわめき・・・・・
「散歩につれてけ! 散歩に連れてけ!」って、うるさい!
しかたなく、リードを取りにいって、もどってくると^^b
陽だまりの中で昼寝してたりとか^^;;;
どっちやねん! って感じな朝でした^^;;;
 
今日は、キレイな青空だったので、早速ベランダへ出て、カメラに収めたかったんだけど・・・・・
なかなかむずかしい~><
08101601
 
くまのすけが空の写真をとっている間、クマさんも、ベランダへ^^b
08101602
 
どかっと転がって、毛づくろい開始^^b
08101603
 
外の空気もまんざらではないようで^^b
「ホント、今日は気持ちのよい天気だニャ~w」
08101604
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑昨日のウズベキスタン戦で、選手たちがもっとやる気を出して戦って、勝ってたら、もっと気分がよかったんだけど・・・・・ なクマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/16 11:53 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<公共事業 | ホーム | ニャたんぽ、サッカー♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 20:09】 | | #[ 編集] | page top↑
クマちゃんはエネルギーが有り余っているんですね。(うらやましい、少しわけて欲しいなあ)
足へのプロレス技って、キックとかでしょうか?
猫もリードをつないで散歩にでることがあるんですね。車も多いし(自分で運転していると、ドキッとすることがあります)、散歩も飼い主の責任なのでしょうか。
【2008/10/16 22:52】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
秋晴れの良いお天気ですね。
昨日はその後散歩に行ったのかな?
【2008/10/17 08:21】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/508-066f12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
