【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニャンコ心と秋の空
今日はコロコロ変わる天気^^;
パラパラと雨が降っていたかと思うと、陽が差して、カーッと晴れたり^^;;;
 
クマも天気に合わせて、窓辺でアンニュイに雨に濡れる外を眺めていたかと思うと、陽だまりの中をトットコ走り回って、紙のボールでサッカーしたり^^;;;
日が翳って、寒い風が吹き込めば、くまのすけの膝の上にのって、丸まったり・・・・・・・
今は、涼しい風にふかれて、日向ぼっこ中だけど、また次の瞬間にどんな行動をとるんだろう?
ニャゴニャゴ鳴いて、散歩でも要求するのかな?
 
アンニュイなクマさん、めらんこりー?
「秋の雨・・・・・・」
08101701
 
「あ、また、雨粒が・・・・・・」
08101702
 
「湿った地面・・・・・・」
08101703
 
「おいしそうなキノコでも生えてこないかなぁ~」
08101704
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今晩は、今シーズン初の水炊きにでもしようかなぁ~と思案中のくまのすけに、おいしい白菜と鶏肉と応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/17 13:15 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おしおきだべぇ~ | ホーム | 公共事業>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 20:25】 | | #[ 編集] | page top↑
昨日は変な天気でしたね。
晴れ間が見えたと思ったらいきなり降ってきたり・・・
でも今日は天気みたいですよ!?
クマちゃん、ポカポカひなたぼっこできるかなー♪
【2008/10/18 02:42】 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/510-b337e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
