【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おしおきだべぇ~
今日は晴れ 洗濯物がたくさん乾きそうw
 
こないだ、家族でテレビを見ながら、夕食をとる機会があったんだけど、久しぶりに見たのが、『渡る世間は、鬼ばかり』^^;;;
なんだか、久しぶりに見たような・・・・・
いつの間にか、長子さんが、岡倉の二階から引越し、真がスーツを着て、働いている @@
内容的には、実に『わた鬼』らしかったので、ちょっぴり安心したんだけど^^b
でも、なんだか、見てて、不快になるような毒が減ってしまっているような・・・・・・
なんだか、登場人物がみんな丸くなっているような^^;;;
ちょっぴり物足りない・・・・・・・
 
で、その中で特に気になったのが、泉ピン子さん^^b
この年代の女の人は、ブクブク膨らんでいくか、プシューとしぼんでいくかのどちらかだけど、女優さんの多くは、しぼんでいく方が多い^^b
泉ピン子さんも、もちろん、しぼんでいってるんだけど、その様子が、なんだか急激すぎるというか、病的な感じというか・・・・・・
顔周辺だけをみれば、それほどでもないんだけど、手足やおなか周りなど、なんだか、骨と皮だけになってきてるような^^;;;
もしかして、病気なのかな?
ちょっと心配な光景でした><
 
 
我が家のクマは、今日のいい天気に触発されてか、朝から、家中暴れ周り^^;;;
走って、駆けて、鳴き喚き^^;
電話をかけたり、カーテンをよじ登ったり、したい放題^^;;;
なので、お仕置きだべぇ~
08101801
 
カゴをかぶせて、とじこめの刑!
今日は、そこで、おとなしく反省してなさい!
08101802
 
でも、すぐに、鼻先を隙間に突っ込んで、エイッ!
08101803
 
「フンッ! ボクを閉じ込めようなんて、100年早いってぇの!」
08101804
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑あ、ドラマといえば、今、奈良では、チェ・ジウ主演の韓流ドラマをロケ中だとか^^b 後で、見に行ってみようかなぁ~ なくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/18 12:30 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋晴れ日曜日♪ | ホーム | ニャンコ心と秋の空>>
コメント
クマ君。君なら『わた鬼』メンバーとも、渡り合えるよ^^;
【2008/10/18 19:08】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/18 19:55】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 07:37】 | | #[ 編集] | page top↑
ピン子さんってダイエットに成功したんでしょ?
それでテレビに出てたって聞いたことが・・
そのテレビでは「美しかった」らしいんだけど・・「年をとってってもきれいに痩せた」らしい・・結局は撮りかた・・
本当にきれい痩せ出来たのか?リバウンドはしないのか?今後に期待です。
【2008/10/19 16:06】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/511-8275e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
