【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋晴れ日曜日♪
今日は晴れ 抜けるような青空^^b
 
今日は雲ひとつない快晴の天気w
さわやかぁ~w
気持ちいい~♪
08101901
 
こんな日は、家中を片付けて、気分よく一日をすごそう!
ということで、まずは、扇風機を物置の中へ^^b
って、まだ出してたんかい! って感じだけど・・・・・・・
風呂上りとか、ほてった体を冷やすのに、ちょうどよかったんだよねぇ~w
08101902
 
それから、家中に掃除機をかけて、洗濯物をして、お布団を干して・・・・・・・・・
それから、それからクマを久しぶりに洗っちゃおう!
 
20分後・・・・・・
「ひどい目にあったニャ~><」
08101903
 
日なたで、シペシペシペシペ・・・・・・・
08101904
 
指の間もキレイに舐めて^^b
08101905
 
「くまのすけのオニ! アクマ! ぷいっ!」
08101906
 
このあと、布団をひっくり返しに、ベランダへ出た隙に、ベランダの隅でホコリと一緒に転がってくれたクマでした・・・・・・・・
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑もう一度、あらっちゃおうかしら・・・・・ な、くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/19 13:49 】 | クマ写真 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<子守!? | ホーム | おしおきだべぇ~>>
コメント
こんにちは、っていうか、こんばんわ。
クマちゃんを久しぶりに洗ったということですが、猫は素直に(クマちゃんはですかね)体を洗わせてくれたのでしょうか。
犬用のシャンプーもあるから、猫用もあるんですよね。ペットトリマーのショップでは猫も洗ってもらうようだし。
でも、クマちゃんは洗われるよりも、自分で毛づくろいしたいほうみたいですね。
【2008/10/19 23:15】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 06:46】 | | #[ 編集] | page top↑
お天気がいいとお掃除がしたくなっちゃいますよね。
クマくんはお風呂が嫌いなのかな?

【2008/10/20 08:24】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/512-4b719c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
