【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子守!?
今日も晴れ 爽やかな風が吹いて、気持ちのよい天気♪
 
クマは、昨日、体をあらってあげた^^b
洗うと、本猫も気持ちいいみたいで、くまのすけがゴシゴシ毛皮を洗っている間、目を細めて、ジッとお湯に使っていてくれた^^b
けど、やっぱり、例によって、例のごとく、タオルで拭こうとすると、暴れて、噛んで、引っかいて・・・・・
やっぱり、拭かれるのがヤみたい><b
 
やっぱり、洗っちゃうと、さわり心地が違う^^b
毛がフカフカで、スベスベしてて、鼻を近づけると、ほんわりいいにおいがするw
洗うまでは、ざらざらで、ボソボソしてて、獣のにおいがしていたのに^^;;;
だから、昨日、午後中、人間たちに引っ張りダコ^^;;;
あっちで、抱き上げられて、こっちで抱きしめられてw
で、疲れきったのか、夕方からずっとゴロゴロ寝てばっかりのクマでした^^b
 
クマさん、こんなところで、お昼寝中^^b
08102001
 
小鉄と一緒に、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
小鉄「クマお兄ちゃん、あそぼーw」
クマ「ダメ! ボク、今すごく疲れてるの! あっちいって一人で遊んでなさい!」
08102002
 
小鉄「よいしょ、よいしょ」
08102003
 
小鉄「ねぇ~ 遊ぼうよぉ~w」
クマ「・・・・・・・・・(しつこい!)」
08102004
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑子守(?)で忙しいクマに、猫の手代わりの応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/20 12:07 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<マスメディアと民主主義 | ホーム | 秋晴れ日曜日♪>>
コメント
そうそう♪
フワフワの手触りと、シャンプーの良い香りがね^^
我が家でもシャンプーしたては、くんくん&さわさわ大人気です。

しかしクマ君....シャンプーしたばっかりなのに、
ベランダでゴロゴロは~><
【2008/10/20 13:12】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
シャンプーしたての猫ちゃんって手触りが良いんですね(犬もそうでした)抱き上げてクンクンして・・幸せな気分になれますよね
【2008/10/20 18:25】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
気持よさそうですね。うちの猫たちは、シャワー大嫌いです。
話は、変わりますが、昨日、知らない間に、しっぽをおしりで、ふんでしまったので、本気で、指をかまれました。普段は、おとなしいのに、やはり野生の本能は、残っているのでしょうか・・・・
【2008/10/20 20:46】 | URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
分かりますよー 凄い手触りイイですよね!
うちの愛犬も洗って上げないとゴワゴワしてるな・・(笑)
ちょっと臭いしwww
【2008/10/20 21:03】 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
クマくんは、タオルで拭かれるのが嫌なんだね。
午後は人気者になってさすがのクマくんもお疲れのようですね(^^)
【2008/10/21 08:37】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/513-b46f4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
