【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロゴロ・・・・
今日も晴れ あたたかくて、爽やかな風 気持ちいい~w
 
今日もクマさんは、朝からひとり運動会^^;;;
家中の隅から隅まで走り回って、ホコリをたてまくり><
網戸をむりやり開けようとするし、くまのすけが出かけようとすると、隙をついて、ドアから抜け出そうとしたり^^;;;
こんな天気のいい日は、家の中でいるよりも、クマも外でいっぱい遊んでいたいみたい><b
今日も、散歩しなきゃね^^ノ
 
今朝、散々走り回ったせいか、久しぶりに、クマさん、階段の踊り場でゴロゴロ・・・・・
08102101
 
走り回って、ほてった体を、フローリングで冷ましているのかな?
08102102
 
ゴロゴロ・・・・・・
08102103
 
コロン♪
08102104
 
もちろん、このあとも、ドドドッと家の中を走り回ってた><b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑運動の秋、体力をもてあましているクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/21 11:26 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お休み中~♪ | ホーム | マスメディアと民主主義>>
コメント
こんにちわ。クマちゃんの毛並みがツヤツヤしているように見えるのですが。先日洗ってあげたからでしょうか。
フローリングで運動会ができるのはクマちゃんの仲間か、赤ちゃん達ぐらいかな。
元気なことはいいことです。最近はちょっと歩いただけでも「疲れた」と言ってしまうオバサンになってきてます。。。
【2008/10/21 16:59】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/21 20:05】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/515-252fa4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
