【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お休み中~♪
今日は、くもり すこし涼しいかなって感じの気温^^;;;
 
昨日の晩、我が家では、鍋だった^^b
知り合いの農家から、販売しそこねた野菜を大量に押し付けられ、その処分のために、鍋にしたんだけど、まだ、冷蔵庫がパンパンになるぐらい、野菜が残っている><b
どうやって処分しようか^^;;;
当分、野菜料理だらけかも^^b
クマもしばらく、菜食主義に!?
 
ともあれ、鍋にするにしても、野菜ばっかりというわけにも・・・・・・・
そこで、近所のスーパーで、夕方のタイムセール中にシャケの切り身をゲット^^ノ
つみれなどと一緒に煮て食べたんだけど、クマ、シャケの匂いをかぎつけて、早速、鍋のまわりをウロウロ^^;
なので、クマにも煮えたシャケをご相伴^^b
湯気のたつシャケを皿に乗っけてあげると、フンフン匂いをかぎはじめた。でも、すぐに、プイッとどこかへ行っちゃった^^;;;
シャケが嫌いなのかなぁ~ なんて、思いつつ、鍋を突いていると・・・・・・
10分ほどして、クマもどってきて、皿に鼻をつっこんで、パクパク^^b
って、単に、猫舌で、アツアツのシャケが食べられなかっただけなのね><b
猫舌って、実際にあることなんだと、妙に感心した出来事でした^^ノ
 
で、くまのすけからシャケを奪って、くちくなったクマ、くまのすけの布団の上で丸まってお休み中~♪
08102201
 
布団の上で寝られちゃうと、くまのすけが寝れないじゃないか! どいてほしいなぁ~><b
08102202
 
それに、なんだか口のまわりが魚臭いし・・・・・・・
なんだか、魚の夢でも見ちゃいそう><;;;
08102203
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今晩も、お魚プリーズとうるさいクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/22 12:19 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<この布団、ボクの! | ホーム | ゴロゴロ・・・・>>
コメント
猫舌の私にとってはクマちゃんのことが人ごと?ではないのですが、一応シャケを少しは食べれたんですよね。
でも、もっと食べたかったんでしょうね。私が猫なら、カーテンとか壁紙とかガーっと爪で引き裂いているかも。。。
【2008/10/22 16:26】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 19:07】 | | #[ 編集] | page top↑
フワフワのお布団で幸せそうに寝てますね
いい夢見てそう。。
「お魚天国」?
【2008/10/22 20:16】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
そりゃあもう^^ご馳走食べて、ふかふか布団で、
良い夢を見られない訳が無い!
もしかして、滝を上ってる夢!?
「ボクはもっと上を目指すんだ!」?
もしや世界征服?くまのすけ家は征服しちゃってるもんね^^;
【2008/10/22 21:51】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
もうお鍋が美味しいくなってくる季節だね!
そっか、やっぱり猫は猫舌なんだ(笑)
お腹一杯食べて眠る!
絶対気持ちイイよ♪
【2008/10/22 22:43】 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
こんにちは。
くまのすけさんの所は、お鍋の季節なんですね~。
沖縄はまだまだ暑いですよ~。ただいまの室温は29度・・。
先日、冷やしうどんを食べました(^_^;)

【2008/10/23 08:10】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/516-176dffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
